見出し画像

ドクタースタイル(Dr.style)のダイエット効果がすごい!理由を徹底分析

突然ですが、あなたは太りやすい体質? それとも太りにくい体質ですか?

自分は太りやすい体質だからダイエットしても無駄…。そんなふうに思っている人もいるかもしれません。そんな人に朗報!

太りやすい体質を痩せ体質にチェンジするダイエットサプリがあるんです!その名も「ドクタースタイル」。

でも飲むだけで痩せるなんて、そんなうまい話があるんでしょうか…。こういったダイエットサプリって効果はイマイチなんて話もよく聞くし…と、思いますよね。

そこでドクタースタイルのダイエット効果を調査してみました。飲むだけで痩せられる理由、今までのサプリとの違いなど、徹底的に探ってみました。

ドクタースタイルのダイエット効果、知りたい人は参考にしてみてくださいね。


ドクタースタイルは食べていても痩せる、コレってホント?

ドクタースタイルは食べていても痩せる、コレってホント?316640957


ドクタースタイルの最大のポイントは「食事を減らさずに痩せられる」こと。

今まで、ダイエット成功のためにはこんなことをしなければいけなかったのでは。

① カロリー制限(食べる量を減らす)

② 糖質制限・脂質制限(炭水化物や脂肪分の多いものを減らす)

③ ファスティング(ドリンクや健康食品で置き換え、断食)


そう、ダイエットは「制限」が基本でした。でも…これを長期間行うなんて相当意思が強い人じゃなければ無理ですよね。あれもこれもダメ、とにかくガマンとなるとストレスばかり溜まってメンタルも最悪になりそう。

でも! ドクタースタイルは食事制限の必要がないのだそうです。食事の量は減らさなくてOK、ご飯もパスタも食べてOKというのがドクタースタイルのダイエット。その理由を探っていきます。

ドクタースタイルのダイエット効果がすごい理由

ドクタースタイルのダイエット効果がすごい理由_206661537


…と言われても、

食事制限ナシで痩せられるなんて嘘に決まってる!

どうせ痩せない嘘サプリでしょ。

と思いますよね、わかります。でも、ドクタースタイルのダイエット効果にはちゃんとした根拠があるらしいんです。なぜ食べる量を減らさなくても痩せられるのかを解説していきましょう。

注目のGLP-1ダイエットが実践できるサプリ!

ドクタースタイルの主原料は「高麗人参」。昔から滋養強壮効果があることで知られている貴重な植物です。ドクタースタイルには高麗人参だけではなく、田七人参、オタネ人参果実の3種類が使われています。

なぜ高麗人参でダイエットできるのかというと…、最新の研究で高麗人参にはGLP-1という「痩せホルモン」を増やしてくれる働きがあることがわかったそうなんです。

もともと私たちの体内にある物質なのですが、なぜ痩せホルモンといわれているか。それは、体内にGLP-1が多い人は食べても太りにくいことがわかっているんです。

逆に少ない人は…太りやすくて痩せにくいということ。いくら食べる量を減らしても、GLP-1が少ないままだと痩せないんだそうです。頑張ってダイエットしてるのに思うように痩せない…という人は、もしかしたらGLP-1が足りていないのかも!?

ドクタースタイルは高麗人参の力でGLP-1を増やしてくれるサプリ。GLP-1が増えると、食事で摂った糖質が脂肪として蓄積されずに筋肉に送りこまれます。筋肉を動かすエネルギーとして糖質が活用されるので、結果的に消費カロリーを増やすことができるというわけ。

痩せホルモンGLP-1を増やして、体の中から痩せ体質にする。これが、ドクタースタイルの「糖質活用」。ちなみにGLP-1は医療機関のダイエット外来でも取り入れられているんです。それがサプリで摂れるなんてお手軽ですよね!

腸活サポート成分でお腹もスッキリ、内側から美人に♪

キレイに痩せたいなら腸をキレイに。今や「腸活」はダイエットのキモともいえます。ドクタースタイルにはこんな腸活サポート成分が配合されています。

イヌリン・・・ゴボウやアガベ、菊芋などに多く含まれている水溶性食物繊維で、腸内のビフィズス菌を増やして腸内環境を整える

麹菌・・・ブドウ糖やアミノ酸の吸収を促して代謝アップの働きも

納豆菌・・・腸内で乳酸菌やビフィズス菌を増やしてくれる

乳酸菌・・・腸内の善玉菌を増やしてくれる

4つの腸活サポート成分が善玉菌を増やして腸内フローラを改善してくれるから、お通じの悩みはもちろん、むくみや肌荒れなどのトラブルも起こりにくくなります。

腸がキレイになると免疫力もアップするしメンタルも安定するので、ダイエット中は特に腸活が大切。内側からのスッキリ&キレイをしっかりサポートしてくれます!

マヌカハニーが体のサイクルを整えて代謝アップ

ニュージーランドに自生するマヌカの花から、限られた期間しか採ることができない希少なハチミツ・マヌカハニー。健康のために食べている人も多いですよね。

殺菌作用や抗酸化作用が高いのが特徴で「飲む美容液」なんて言われているスーパーフードですが、実は年齢とともに減ってしまう「酵素」がたっぷり入っているんです。

酵素が減ってくると、消化・代謝という体のめぐりが悪くなって溜めこみ体質になりがち。マヌカハニーで酵素を補うことで代謝をアップしてダイエット効率をぐっと上げてくれます。

コツコツ続けて痩せ体質に!ドクタースタイルでガマンしない楽しいダイエットを!

コツコツ続けて痩せ体質に!ドクタースタイルでガマンしない楽しいダイエットを!_302160290

今までのダイエットサプリは「脂肪の吸収を抑える」「カロリーカット」「脂肪の燃焼を促す」というものがほとんど。中には下剤まがいのものまでありましたよね。でも、ドクタースタイルは、高麗人参の働きで痩せホルモンGLP-1を増やして、痩せ体質を作るサプリ

食べていても痩せられる理由は、高麗人参が「糖質活用」をサポートしてくれるから。食べたものの糖質をエネルギーとして活用するカラダにすることで、糖質をムダ肉にしないダイエットです。GLP-1が増えると痩せやすくなるのは研究でも証明されているし、医療機関でもGLP-1ダイエットが行われているので、信頼感もありますよね。

毎日2粒を飲むだけだし、厳しい食事制限もいらないので続けやすいのもうれしいところ。GLP-1が増えて糖質活用できる体質になるにはだいたい3ヶ月くらいはかかるので、焦らずコツコツ頑張ってみましょう。

しっかり食べて、痩せホルモンを増やして、確実に痩せるダイエット。ドクタースタイルなら今度こそ「痩せ体質」にチェンジできそうですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?