少しばかり自己紹介

さて流石に前回の挨拶記事だけではこのブログから私を知った人にとっては「誰やねんお前」感がすごいので少し自己紹介をしよう!という記事です。

お前は何者だ

千葉県出身&在住の20歳、A型、12月5日生まれの20歳。都内の大学に所属する2年生です。パーソナルな部分はこんな感じです。大学に「所属」という表現にしたのは現在このコロナ禍の影響で私自身は全授業がオンラインとなり、「通学」ということをしていないからです。「大学に通っている」という表現ができる日が早く来るといいんですけどね。

何鉄?

親曰く、生まれた時から鉄道ヲタクだったらしいです。鉄ヲタには様々な分類がありますが私はずっと乗り鉄でした。しかし約1年前にミラーレス一眼を購入してからは撮り鉄もやってます。圧倒的ミーハー感()。

ネットのアカウントはここ以外に何があるんだよ

TwitterとYoutubeがございます。
Twitterでは日々の様子をダラダラ呟いてます。ご時世柄積極的な乗り鉄は憚られるので最近はもっぱら飯テロです。Youtubeでは鉄道好きな人もそうで無い人でも楽しめるように心がけて旅行記を作っております。一応動画を見た誰もが明日真似できるような旅行をして見た方に「へ〜こんなのあるんだ、行ってみよ」と思っていただけるような動画になるよう心がけております。

リンクはこちらから↓
Twitter https://mobile.twitter.com/aksnchstbz
Youtube https://youtube.com/channel/UC9eqTJbTMlLQntpuQzx098A

以上軽く自己紹介とさせていただきます。
その他に自己紹介なんだからこれも言えよなどありましたら気軽にご意見ください。では今回はこの辺で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?