見出し画像

プライドを捨てる

あと2日で3月が終わる。note書かなきゃ!!
最近こんな調子でnoteを書いてます。

2022年7月から始めたnote。1記事以上は毎月書いている。我ながら長く続いていて凄い!

でもここで宣言します。

noteの毎月更新を辞めます!!

いつの間にか「書きたい」より「書かなきゃ」って言ってるし。

ここまで続けてきたからには何か書かなきゃってプライドがあって…。それでだんだん書くのが楽しくなくなっている自分がいた。

もうそのプライドを捨てる!!

心から書きたい!って気持ちで、書きたいよね。

けれど、4月になったら書きたいことがあるので、また更新します(笑)

では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?