見出し画像

今月の振り返り

そういえば、今月1記事しか書いてない!!

そう思って今慌てて書いてます(笑)

仕事はそこまで忙しなくないものの、覚えることがいっぱいで大変。でも同じ職場の人たちは優しくて、その優しさに救われています。

先輩の姿を見て、気配りが細かくて仕事が丁寧で凄いな…と感じ、私も早く追いつきたいと思いつつも自分らしさを忘れずに働きたいです。

それから、母校の文化祭に行ってきました!卒業してから1回も行けてなかったので、タイミングが合ってよかった。

私が所属していたサークルは今も存続していてホッとしました。私が在学中はサークルの存続がギリギリだったので…。

ラウンジや図書館なども行けて凄く懐かしくなりました。
また行けたらいいな。

今月はこんな感じ。来月も頑張ります…!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?