第10回レジェンドアリーナ 初日

あまりにも低レベルで冗長な呟きを晒し続けるのもと思い、レジェアリ日記等をこちらで書いていこうと思います。

星ドラでは月パスと、年数回のお得ジェムの一番安いのを買うだけの超微課金勢です。当然闘技場で強いとされるスキルも揃っておりませんが、それでも少しは上位に行きたいと毎回悪戦苦闘してます😯負けるとすぐ投げ出しますが笑

前置きはこのくらいして、記録や戒め目的でTwitterに書いてきたアクセル闘技場日記へ

第10回のレジェアリが始まったのでその初日の回想。今回はディレイせずとりあえず初日スタート

初戦はカンダタに大地裂斬、キラーマジンガはLv30でメイン先打ちのため、自軍にキラパン起用

他はデインやジバリア、マシン系にも強い物資2体、転倒解除要員も兼ねた天馬起用で想定通りに進み快勝

画像1


2戦目 デイン中心の相手。マジンガとギュメイは最終奥義積みだが、素早さ遅く、両者2手目にしか使ってこないので楽

デイン耐性と気持ちギラを意識して組み、なんとデスマシーンが最終奥義連発するも、後半最終奥義をダーククリスタルに連続で当て られてノーデスはならず


画像2

3戦目 初日とはいえ暫定5位の相手

持ってないが故に無知だったのですが、積極的でも勇気の一撃よりシルバースパークを先に打つのですね😇

時ピオ発動カンダタの想定外シルバースパークでごっそり削られ低ポイント

シルバースパークに限ったことなのかな?2秒差でも全体攻撃を先に使うと強烈に勉強になった

画像3










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?