入口のハードルが高すぎる(´・ ・`)


皆さんは稼げる情報をどうやって見つけていますか?

世の中にはホントに稼げる情報もあれば稼げない情報もたくさんあります。

よく聞くのは「必ず稼げます」「楽に稼げます」などと甘い言葉で誘惑され、受講料などでお金を払ってしまい、実際にやってみたら稼げないかったなどと言う話です!

受講料も30万~100万円など様々ですが、わたしが気になったのはまず、受講料が高すぎ(笑)

仮に、ホントに稼げるいい情報だったとしても、金額が高すぎて手が出せない人が多くいるのではと思います。

世の中にはたくさんのビジネスや、投資があるのに知らない人がたくさんいるなかで私わそんな人たちのために多くの情報を提供したいなあと考えています!!

入口を小さくすることによって、始められる人も多くなるんじゃないかなあとおもったので私が情報の発信源になります!!

発信する情報


・ビジネスの名称

・ビジネスの内容

・基本的なやり方

稼げる情報しか載せません!

さらに詳しい情報は別の記事にて乗せます!


悪魔でも、ビジネスへの入口のハードルを低くし、情報を提供しますが、簡単にしか載せません!わかりやすいように載せます!(詳しい情報は別の記事にて公開)

みなさんにたくさんのビジネス情報を提供いたしますのでどうか、(賭)ちゅん。。をよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?