見出し画像

9ヶ月の今思うこと


あと一週間で臨月を迎え、
いよいよ出産予定日が近づいてきました。

どんな出産になるんだろう?というわくわくな気持ちとやっぱり陣痛は痛いんだろうな…という怖さもあって落ち着かないのが正直なところです。

ここまでのマタニティ生活を振り返ってみると、
長かったようで本当にあっという間。

8ヶ月くらいから急にお腹が大きくなって
胎動も毎日感じるくらいよく動いて、やっと母になるんだという実感がわいてきました。

生まれるまで何が起こるか分からないけれど
妊娠するのも、妊娠を継続するのも、子どもを産むのも当たり前ではなくてその一つ一つが奇跡の連続のようなものだということを身に沁みて感じました。

今日まで大きなトラブルなく元気に
育ってくれてありがとう🌷👶🏻
あと少し一緒にがんばろうね!🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?