見出し画像

作り続ける理由

気になっている人がいるかはわかりませんが
感謝の気持ちも込めてゆるっと書きます。

とは言っても大した理由ではありません。

結論から言いますがこればっかりは、

純粋にやってみたいからやっている

に尽きます。

最初のnoteにも書きましたが、
10年近く勤めた会社をふらっと辞めました。笑

"せっかくだしやりたいことやってみよ"
と思ったことがはじまりです。

ただそのときはまさか
初心者とさほど変わらないわたしのイラストに
反応がもらえるとは思ってもみてなかったです。

色々続けていくうちに
知り合いの方に声をかけていただき
カフェで展示をやらせていただいたことがあって
そのときに初めてTシャツを作りました。

そこで自分が行動したことに対して
反応をもらえる喜びを初めて感じました。

こういうの作らないの?
今度これ作ってみてよー!
と声をかけてくださる方がいたり、
Tシャツ周りにすごい好評で!と
声をかけていただいたくことがあると
次もがんばって作ろうと思えます。

あとは、
自分が欲しいものを作ってます。笑

マスクチェーンとか、スマホチェーンは
本当にあんなに反響くると思ってなくて
純粋にびっくりしちゃいました。あわわ。

↓こんなおしゃれな写真まで撮っていただいて、
私に関わってくださってる方々に日々感謝です。

知り合いの方に撮っていただいたマスクチェーン


たぶん自分のためにだけだったら
途中で諦めちゃうと思うけど
誰かが待っててくれると思うだけで
作業がすごい捗るし、真剣に向き合えます。

まだまだ初心者だし
時間がかかってしまうことが多いのですが
楽しみに待ってくれる方がいて
すごく嬉しいし、感謝しかありません。

またこれからもゆるっと作っていくので
気になった方はInstagram(@akr_51)を
チェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?