見出し画像

ヘルパーさんが帰りました

今頃になって陽が差してきましたが
それまでが曇ったどんよりした天気でしたので
お布団は干せませんでした

代わりにキッチンを掃除して貰いましたが
何しろ新しい若い方
のんびりのんびりで全く時間が足らず
大幅に工程を省略しました

やって貰いたいとこ 色々あったんですけどねぇ
慣れて頂くしか無いんでしょうが
根本的な動作の鈍さ これはねえ
どうしたって変わんないでしょうねえ

時間無いからこれはいいです って私が言うと
あ そうですかって すぐやめちゃうんですよねえ

お金払ってやって貰ってんだから
そう想うと なんか納得できかねて

当分月曜日は悩まされそうです
カラッと晴れてはくれないですねー