見出し画像

デブ専です

でぶ専です っていう男性がいる
でぶ専の方だけお願いと言う女性がいる

よくどちらも見かけます
しかるに ガリ専ですってのは見ない
1度も見たこと無い

デブは好かれる可能性大いにあるけど
ガリには 可能性はないのか?

あ 別に私はいいのです
若いころはガリでしたが そこは若さでカバー
何とかやってきました

で 今は中年太り?して
お腹出ましたから ガリでは無いです

だから別に いいっちゃいいんですが
あまりにもでぶ専ばかりで
まったくガリ専に 出会わないものですから
世のガリの方のために
少し心配になりました

ガリの方 居ない? まさかねえ
いらっしゃいますよねえ
普通にちゃんとお相手見つかってるのかな

って 余計なおせっかいだったかな
細い人は普通にそれで大丈夫なのかな

「デブ専です」って見かける度
ふと どうでもいい事 考えちゃいました

ついでですので
高身長専門の男性 いらっしゃいませんかぁ