見出し画像

なんてことない日記

2024年4月22日(月)
朝出勤前にコンビニに寄ってメルカリ発送。24時間以内の発送を心掛けているので、売れた時間帯によって朝の出勤前に発送するか、仕事帰りに発送するか決めている。
朝の出勤時はいつもイライラしがち。遅い車がいるとイライラ、強引に割り込まれてイライラ、ことごとく信号に引っかかりイライラ。
でもこの日は道路状況も信号のタイミングも良くて、スムーズに職場まで行けた。こういう日は良いこと起きそうな予感がする。

2024年4月23日(火)
有給が溜まっているのでこの日は午後休。
帰りにカフェに寄って本を読みたいと思ったけれど、やらなきゃいけないことが2件あったため、それが気がかりでカフェ行くのはやめた。そしてずっとやらなきゃと思っていたけれど、先延ばしにしていたことをやっと終わらせた。すごくスッキリした!!やってみるとなんてことなく1時間で終わった。案ずるより産むが易し。

2024年4月24日(水)
家の中をプチリフォームすることになり、まずは家の中を見るために業者さんが来る日。しかし私も旦那も仕事で立ち合えず、近くに住む旦那のお母さんにお願いすることに。朝出勤前に掃除機とコロコロをして、テーブルの上を整理した。家が綺麗になると気分が良い。

2024年4月25日(木)
通勤用のバッグを買い替えて約1ヶ月が経った。なんとなくしっくりこないので、買い替えたいと思いネットで調べまくる。今回買ったのもネットで買ったのだけど、何日も考えてかなり吟味して買うのを決めたのにな〜。やっぱりネットで買うより実店舗で実物を触って開け閉めしたり、肩に掛けてみないと分からないこと多いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?