ラグオリの殴りプリは強いがお金が湯水のように消えていくってお話

ソヒーちゃんを倒して頭装備ゲット大作戦を開始しました。

が、殴りプリからの横殴りが多い多い…。自動狩り放置してると移動幅が広いから仕方ないんですよ。

で、ここから本題です。殴りプリさんはすっごく強くて素早く敵を倒していってます。

なので、Zenyも貯まってきたので少々殴りステに変えました。

実際やったところ…ゴールデンメイスさえあればどんな敵でもビシバシ倒せて楽しいです。でも攻撃スキルを使うせいなのか青ポーションを999個持って行っても足りません。

ただの放置狩りで貴重な銅貨を使い切っていいのでしょうか?

本業は支援プリなので青ジェム代やパーティー用のお金、ハードへ行けば万能薬代、料理のlv上げ用のお金等使いみちは様々です。

なので、殴りで行く時はカニ料理を食べながらスキルを使って攻撃する形がいいかもしれません。注意して欲しいところはINTに振ってないためSP回復系のスキルの恩恵はかなーり低いです。

銅貨の出費量を考えず効率だけ考えるなら殴りプリがいいでしょう。

またMEプリは+青石代が必要になるので更にお金がかかります。こちらは節約もできません。

ほんっとにこのゲームって銅貨が貯まりませんよね。日頃から使わないよう努力をするしかないんでしょうか…。アルケミが出たら少し浮気するかもしれません。ポーションが受け渡しできるようならお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?