見出し画像

【木星魚座】 最終期に突入!

10月後半、星がいろいろ動きましたね。

●10/23
太陽蠍座入り
金星蠍座入り
土星逆行終了

●10/25
蠍座新月&部分日食

●10/28
木星魚座入り(~12/20)

●10/30
火星逆行開始(~1/13)

この1週間は、星の影響を受けやすい人は
なにかとぐわんぐわんしたのではないでしょうか。

とにかくめっちゃ眠かった!とか
なぜかPCやスマホや通信の調子がおかしい!とか
私のまわりでも頻発しておりました。

ここでの一番の大きな動きとしては、
なんといっても【木星の魚座入り】

基本的に、1年に一度、次のサインへ動く【木星】は
今年はイレギュラーな動きをしていて
12星座最後の星【魚座】と
12星座最初の星【牡羊座】の間を行ったり来たりしている。

その最後の魚座期が、
この10/28~12/20までの2か月間というわけ。
(今度魚座に戻るのは12年後!)

もともと魚座には

【これまでのおさらい】
【集大成】
【浄化・デトックス】
【次のサイクルへの準備】

という意味があるけれど

今回の木星魚座期の2ヵ月は

【さあ、いよいよ新しい12年を迎える準備だよーん】

というタイミングなのだ。

他にも2023年は大変革の年と言われ

「スタートさせる」
「新しいことを始める・始まる」
「時代がガラッと変わる」
「価値観がガラッと変わる」

そんなタイミングだと言われている。

※【江戸幕府が出来た年と同じ年回り】
 と言っている占術もあるよ!

さて、新しいことが始まる前に、
あなたの中にある「こんな」もの、
溜まりにたまってないか、再確認!

”古い物”
”古い価値観”
”古いやり方”

これ、今のうちに【ありがとバイバイ!】しちゃったほうが
その空いたスペースに、新しい風が吹いてくるよ。

物なら目に見えてわかりやすいけど
”古い価値観”や”古いやり方”って
自分に染みついていたら自覚するのってちょっと難しい。

そんなときは、星の力を借りるのもアリだよ。

あなたの生まれ持った星から
あなたが持ちやすい価値観やこだわりがわかるので
そこからどう動けば次の時代にするっと入っていけるかがわかります

11月6日(日)10:30~

御室仁和寺西門すぐの
風の和音での【和んでぃマルシェ】にて
お待ちしております!

#魚座木星期
#木星魚座期
#12年の集大成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?