金星と火星のコンジャンクション

今週の星の動き(&吉日)おさらい



●2月15日~

山羊座と水瓶座で“ダブル”ステリウム

 

●2月16日

火星と金星がコンジャンクション

 

●2月17日

獅子座満月

一粒万倍日+大安

 

●2月18日

寅の日

 

●2月19日

太陽魚座入り


コンジャンクションとは
星がホロスコープ上で
ピッタリと重なること。

つまり今日は金星と火星が
ピッタリと重なる日なんです!


バレンタインにはもうだいぶ近づいていた金星さんと火星さん。



金星は女性、

火星は男性、



とざっくり思ってもらって良き💕


ということは、

今年のバレンタインは



「恋の発展を後押しします!」



みたいなエネルギーだったのですが、

みなさんはいかがでしたでしょうかw


(ワタシ、そんなのかんけーねー、、)

という方も(笑)



恋愛に限らず、



あなたが



「わくわくっ❤️」

「キュンキュン💕」

「楽しい~😃😃😃」
「笑える〜😂」



と思えることに

自然とエネルギーが湧いてくる

といった時になるので



趣味・興味とかお笑いとか、
好きなことに、どっぷり浸かれたり


アートなどを生業とされている方は

その気持ちのおもむくまま

制作活動がはかどるかもですね。


今週いっぱいは
恋のエネルギーがみちみちなので
お相手のいる方は、ぜひアクションを!
はたまた、好きなことがある方は
その世界にどっぷりと浸かってみてくださいな🥰

その恋、その楽しみが
今後のなにかの発展に
つながるかもだよ。


#金星

#火星

#火星金星合

#コンジャンクション

#恋の炎が

#燃え上がるとき

#積極的な態度が吉

#進展見込めるかも

#趣味も

#めちゃくちゃ

#楽しめる

#気持ちの赴くまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?