いましんどい人へ。あこねぇ流クリアリングのススメ。

毎回、新月と満月には影響をビシバシ受ける私、、

今回は3日前からすでに体がだるかったり

頭が重かったり、クラクラしたり、、

さすが、満月の中でも

最強の満月と言われている、皆既月食だわー、と。


私は、自分の生まれ持ったホロスコープに

さそりみ強めなので

そりゃ影響受けますよねー(笑)


そんな方、他にもちらほら、聞いています。


月の影響かどうかわからなくても

体調イマイチ

気分イマイチ

な人が、今できること、を

私が普段からやっていることから

紹介しときます!


何度も紹介していることだけど

初めましての方もいるので、

何度でも教えちゃうよ!

ではいってみよー👍


・水を少しずつ、たくさん飲む

自分に合った水(カフェイン含まない、できれば天然水)でトイレもまめに行って、体の中の水を上手に巡らせる


・とにかく、寝る

仕事も家事も(断りを入れて)放棄して、寝られるだけ寝る。


・塩風呂に入る

食塩ではなく、あら塩で。

私は普段は大さじ山盛り2~3杯くらい入れてるけど、がっつり浄化したいときは、もっと入れるし

一袋まるまる入れる人もいるくらい。

ただ、追い炊き機能などで塩が入れられない人は、洗面器に塩水作って、足をひたしたり、浴びるのも良き。

(あとでしっかり流そう!)

あら塩ではなく「エプソムソルト」という商品は、風呂釜をいためないらしいよ。


・酒風呂に入る

こちらは、あら塩ではなく、日本酒バージョン。

コップ1杯程度をお風呂に入れるのも、良き。


・お墓参りに行く

私はいつも、出来るだけ午前中に一人で行って、気が済むまでご先祖さまと会話する。(だから長い)

私の場合、先祖代々の古い方のお墓の方が、なぜか温かく迎えてくれる気がする。


・自分の好きな寺社に行く

お願い事をしにいく、というよりは、自分と会話したり、いつもありがとう、を言いに行ったり。

遠いところなら、ネットでその寺社の美しい写真を見るだけでもいいよ。


・好きなおやつを食べる

カロリーだの成分だの値段だのを気にせず、自分のためだけの”ちょっといい”おやつを買って、食べるときはそのおやつの美味しさだけに集中して食べる。(食べてる間は余計なことを考えないw)

・プチ断食をする
上のと真逆なこと言うてる(笑)
さそりみ強い人はきっと断食向いてる。
「栄養取らなきゃ!」
「一日3食は絶対!」なんて
戦後すぐの、もう古い価値観だよ。
量もペースも内容も、その人らしさがちゃんとある。

・丸一日、携帯電話やネット、テレビの電源を切ってみる

デジタルデトックス。

外の情報&電磁波に触れすぎて疲れている人に。


・「元気でいなきゃ」をやめてみる

「元気じゃない自分は自分らしくない」という”呪縛”から解放されてみる。

元気ない時、落ち込む時だって、そりゃあるさー。

だって、人間だもの。 BYみつを


そんなところかなー。


余力があれば、畳や床、廊下を、

セスキ入りウェットシートで拭き掃除する。

フランキンセンスかセージのアロマ精油を一滴たらすと

浄化力UP。

その場がクリアになる感じがめちゃくちゃする。

(好きな香りでもオッケー)


セスキ入りウェットシートは、100均で売ってるよ。

(お掃除モノ売り場にて)

ぞうきんやと後で洗ったりすすいだりしぼったりが面倒やけど

ウェットシートは手軽でオススメ。


「これならできそう」

「これはやってみたい」

そう思えるものだけでいいから

やってみてー。


そして、やる前と後の感想も

また教えてね😊

#蠍座満月

#皆既月蝕

#クリアリング

#浄化

#浄化方法

#大事なことは

#がんばらないこと

#自分を大事にすること

#自分のために

#わがままになること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?