ささやかな自分の変化に気づいてあげて

子どもの学級閉鎖(引きこもり)期間は今日で終わり。

今回は3日間。
(前回は土日挟んだ4日間)

やっぱり思った。

引きこもってた方が
病むな、と(笑)

なので今回は無理に
「引きこもらなくちゃ」と思わず

お散歩して
買い物して、と
気分が落ちてしまわないように
しておりました。

そういえば

1回目のときに崩した体調が
復活したあたりから

自分の中のOSが更新された感じかする。



普段書いてる字がある日突然きれいになった(ように感じる)とか

娘が急に大人に見えた、とか



そんな、ささやかな感じの変化。



あなたにも

そんな変化、ありませんか?

目に見える変化だけじゃない。

心の変化、考え方の変化かもしれない。

「こうでなくちゃ」


どんどん、溶けて
ほどけていく、この魚座新月。

どうかそれらに
気づかないふりせずに
そっと見つけたら
「そんな考えもあるんだ」と
優しく、認めてあげてね。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あこねぇの
💫スピリチュアル💫星読みお茶会☕
🌱申込み受付中🌱



日程:2022年3月26日(土)
(天赦日+一粒万倍日+寅の日)
時間:10:00-12:00

場所:京都 とんぼの家
   京都市右京区龍安寺

参加費:2000円(お茶代込)

【応募方法】

●お名前:

●ニックネーム:

●生年月日:

●生まれた時間(わかれば):

●あこねぇをどこで知りましたか?:

●その他:ご質問やこんな話が聞いてみたい!などがあれば

上記内容をご記入の上、

instagram(@akonee3669)に
メッセージにてお送りください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

#魚座新月
#魚座
#許しと赦しの星
#受容の星
#まぁいっかの星
#融合の星
#清濁併せ呑む
#呑んだ上で許す星
#星読みお茶会
#テレビでは聞けない話を
#する予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?