見出し画像

【射手座の季節が始まるよ】

2021年11月22日11時34分、
太陽が射手座に入りました。

さらに約2週間後の
12月4日 16時43分は
この射手座で新月、
しかも皆既日食がやってきます。
(残念ながら見られるのは南極の一部)

この新月の日、射手座には、
月と太陽と水星が居る、
トリプルコンジャンクション。
日食パワーも相まって
射手座らしさが発揮される新月となりそう。

射手座ってね、どんなに遠くても、
目標を定めたら、ものすごい勢いで
そこまでビューンと到達する星。

なので、この新月までの2週間は、
あなたにとって
「今は遠くに感じるけど、
 手に入れたい未来」
にフォーカスしておいて。

自分にとっての手に入れたい未来って
なんだろう?

と思った方は、この10-11月を
よくよく思い出して。

蠍座新月ー牡牛座満月で、何かしら自分の中で、
変容や手放し、自分への赦し、などなど、
『気づき』が、あったんじゃないかな。

その気づきによって見えた、新しい私が、
新しい自分に生まれ変わった理想の未来。

【遠くだと思っていた理想の未来に、
 すごいスピードでたどり着きます!】

次の新月には、そんなパワーがあるので、
今からワクワク、構えず気楽に、
楽しみにしてて。

#あこねぇの星占い  #あこねぇの星読みセッション #射手座 #射手座新月 #皆既日食 #射手座さんは #おおらかで無邪気 #チャレンジ精神旺盛だから #新しいことを始めるのにも #すごくいい季節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?