見出し画像

【一番現実的な人は、自分の未来に投資する】

【一番現実的な人は、自分の未来に投資する】
画像は生徒さんたちの実績や頂けますメッセージです。
毎日鳴り止まないほど
たくさんの嬉しいご報告やメッセージをいただきます。


生徒さんたちには先日の勉強会で学んだことを
今週のトレードに生かしてほしいですね💡

さて本日は、

【一番現実的な人は、自分の未来に投資する】

という内容についてお話しします。

先日勉強会でお会いした

生徒さんとお話していく中で、

ある生徒さんが

月200万を達成されてました。

(年収にすると2000万ですね♪)

その方はFXサロンに入る前は、

FXのことは何も知らない初心者でした。

そして、なんと

いまもサラリーマン続けてらっしゃいます。

そんなにFXで稼いでれば、本業やめればいいのに…と思われるかもしれませんが
ご結婚されており、奥さんに本業は続けて欲しいと言われてるみたいです😊

その方は入会されて

いま1年と5ヶ月ほどですね。

つまり、

「初心者スタート」で、「働きながら」でも

きちんとルールを守り

コツコツトレードを続ければ

週給100万という

ありえない数字が可能なのです。

これはわたしたちサロンだからこそ、
可能な数字です。



安定的に勝ち続けられる

「ノウハウ」と「ルール」

そのノウハウを完璧に身につけられる

「サポート」

ほかの生徒さんと切磋琢磨しながら、

モチベーションを維持できる「環境」

これらがすべて揃っているからこそ

週給100万という、

普通ではありえない数字が可能なのです。




一般的なFXのイメージだと、

「1ヶ月で資金が倍になったけど、
次の月に全部なくなっちゃったよ…」

など、ハイリスクハイリターンな

イメージが強いですよね。

実際、全く知識がない状態では

トレードしても勝ち続けることは不可能です。

大きく資金を溶かすこともあるでしょう。

しかし、きちんと勝てるノウハウを学び、

ルールを守って、コツコツトレードすること

で“継続的に”勝つことは可能になります。

そういったノウハウ、ルール、環境が

すべて揃っているのが、私たちのサロンです。

私は投資で大きく収益を出せるようになり、
人生が大きく変わりました。

買いたいものはすぐ買いますし、
したいことはすぐします。

好きな時間に起きて、好きな時間に寝ます。
双子の子供達にやりたいことをさせてあげられるし
昔はできなかったような
親孝行もできるようになりました。



人生というのは
自分の「行動」でしか変わりません。

いまの私も「投資を始める」
という最初の一歩があったからです。

何を選択し、どんな環境に

自分の身を置くかはあなた次第です。

その行動で将来が大きく変わるのは

間違いないです。

「怖いから、何もしない」

という行動もありますが、

現状の日本経済では何もしないと

将来は確実にマイナスになります。

「すぐに稼げる」とか「簡単に稼げる」とか
そんなものはこの世の中にはありません。

すぐに稼げるものはあっても努力は必要。

けど
「継続して」行えば、必ず結果は自分に返って来ます。

本当にたった一度きりの人生です。

後悔しないで生きなきゃ!😊

幸せに成ろう!
共に成幸者に✨



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇

@608gkmcq


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/


#一度きりの人生
#後悔しないで生きる
#継続は力なり
#投資の勉強を始めよう
#未来を創るのは今の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?