見出し画像

【双子の赤ちゃんがいながらどうやって稼げたの⁉️パート2⚠️最重要⚠️】

【双子の赤ちゃんがいながらどうやって稼げたの?
パート2⚠️最重要⚠️】
❤️バレンタインプレゼント期間❤️
本日ラスト‼️

「双子の息子がいながらどうやって稼げるようになったのか」
私の過去の経緯について
お問合せをたくさん頂けるので
きっとあなたの成幸は一歩繋げていけますので
本日もお答えしていこうと思っています。
(昨日から配信中)



この写真の当時、為替を学んでる時、私は34キロ。
パンツを履いてて見えませんが
ガリガリで
顔も笑うとシワが目立ちました。

スーパーでさえ
赤ちゃん2人を1人で連れて
行くことは難しく行ったところで
持てないし何も買えませんので
ほとんど外にも出れない日々。

1人で2人を育てる毎日は
座ってご飯を食べる暇はなく 
笑うという事もあまりなかったと思います。

1番のストレスは

「お前たちのことは考えられない」

と言いはなった、彼らのパパは
自分のビジネスでお金の余裕がなく、
お金を入れなくなりました。

私は自分が働けない状況の中、
通帳には数千円しかない現実。
200万円ほどカードを使いすぎて枠がない。
リボ払いで毎月数千円利子だけ払う日々。
税金の請求。
税金さえ払えない。

そして
双子の息子が泣く声。

私だって泣きたい。
ひなあお、本当にこんなになっちゃってごめんね。

連絡もしたくないけど
「お金をください」と
彼らのパパに連絡をする。
プライドなんて何にもなくて
とにかくお金が欲しかった。

お金のない現実に押し潰されそうな中で
ストレスで34キロになったんだろうと思います。




そんなどん底だった人生から
一つの光が差し掛かりました。

私の希望の光は
そう為替取引。

そんなどん底だった場所から
為替取引を教えて頂き始めて
良い恩師と良い環境に出会えてから

双子の息子たちと
毎日、毎日、育児に奮闘しながらも

少しずつ少しずつ自分の力で自宅で稼げるように。


最初は
数千円から。

2、3ヶ月目に
6万円から10万円に出来ました。

そして3、4ヶ月で月収30から40万円。

半年くらいで月収70万円ほどで
一年くらいで安定して月収7桁以上にまでなりました。
もちろん途中で負けたこともありますがとにかくただただルールを守ることで結果的にプラスとなります。

写真の
私の表情と
彼らの成長を見ていただけるとわかると思いますが
表情もだんだんと明るくなっています。



1年後、2年後、毎月の利益が安定してからは
双子の息子を連れて
海外も国内もいろんな場所へ旅行へいき
さまざまな体験をさせれるように。




よくママさんから

「赤ちゃん育てながらでも出来るんですか?」
聞かれるんですが
上記の通り、
赤ちゃん2人いても、
出来るんです。

何故なら

🔸為替取引は平日24時間、
朝でも昼でも夜でも夜中でも朝方でも
何時でも出来る。

🔸隙間時間30分1時間で出来る。

🔸頭がいいとかIQが高いとかじゃない。
誰でも理解できる。

🔸一生なくならないスキル

ママでも向き合いやすい条件が揃っています✨




ちゃんとした環境で学べば
誰しもが一生稼げるスキルを身につけられます。

しかし、そしてもう一つ大切なことがあります。
成功するためにはメンタル、マインドは
大変重要であり必要不可欠です。

だから私は今
成功するためのバレンタインプレゼントをしています。

❤️バレンタインプレゼント期間❤️ は本日ラスト‼️

FXでも人生でも私が成功できた
マインドセットトップ3‼️
をバレンタインプレゼントさせていただきます。

プレゼント欲しい詳細は隣の投稿を見て頂くか
「ハッピーバレンタイン」と一言メッセージくださいね❤️





トレードは
学歴なし。ただのネイリスト。
片親で貧乏だった。
むしろ借金まであった
波瀾万丈どん底人生の
私でも出来た。

どん底でも
為替取引なら
自らの力で這い上がることができる力なのです。

高卒で高校時代はほとんど勉強していなかった、
ただのネイリスト、
双子の赤ちゃんと一緒の中で
出来たんだ。

いつも過去を出すのは少し勇気もいります。
けどここまでしても
私みたいな人間でも
為替取引で人生が変われたんだ。
だからあなたも絶対に出来る。

これを本当に強い想いで伝えたいです。


1人でも多くの方に
ご縁を頂けた方が
為替取引とゆう手段で
人生の豊かさを掴んでいってほしい。

為替取引は本当に凄い力です。

お金の豊かさは
時間と心の豊かさに必ず繋がります。


本当に、
気持ちと行動力があれば
必ずあなたにも出来る😊






#必ずあなたにもできる
#人生は変えられる
#fxで人生大逆転
#シングルマザーライフ
#双子ママさんと繋がりたい
【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?