見出し画像

【お金が欲しいなら○○は必須】

【お金が欲しいなら○○は必須】
日々、様々なお問い合わせを
頂いています。

SNSを通して
為替取引を発信している私にとって
より多くの方が

マネーリテラシー・為替取引
に目を向けてくれているのだなと
大変嬉しい限りです😌



お金が欲しい理由は
十人十色で人それぞれです。

借金苦の方
シングルマザーの方
離婚準備のため
余生を楽しむため
今は安泰でも未来は分からないから
今から運用したい方

本当に様々なのです。

そして、大体の方から


"どのくらいで結果が出ますか⁇"

というご質問を頂きます。

結論から言えば
一朝一夕には結果は出ません。

為替取引サロンに入会しました。
講師と一緒にエントリーしました。
勝てました。
資金が増えました。

↑これだと自分にスキルが
身に付いていないんですね。

なので、いつか資金を溶かします。

大切なのは自分自身で
為替取引を通して稼ぐスキルを
身につけてもらう事。

そこをサロンでは徹底して
取り組んでいます。


30分で読める文章って30分で
書けると思いますか?

5分で聴ける曲は
5分で作れると思いますか?

3分で食べられるものの
仕込みはどれぐらいかかるでしょう?

一瞬で心に残る絵画は
一瞬では描けません。


お金を稼ぐという事も同じです。

月に5万プラスで欲しいな。
月に30万プラスで欲しいな。
月に100万プラスで欲しいな。

それに見合うだけの
勉強が必須ですよ😊

ただ、独学ではなく
すでに成功している人から
やり方を教わるので
圧倒的に早くスキルが身に付きます。

やり方を教わり
間違いは添削してもらう。

繰り返す事で正しいスキルが身に付きます。

環境は整っています。
あとはいつ始めるかだけです。

いつからでも始められる
誰でも学べば出来る

それが為替取引です。

ですが、早ければ早いほど
大きな結果がついてきますよ☺️



p.s.
【中島family 旅行続き】
夜は目の前の目の前で
花火まで見れて🎇
最高‼︎の想い出を作れました🎇✨


息子甥っ子姪っ子👦🏻👦🏻👦🏻👧🏻
がわちゃわちゃしてる姿を見てる時間が1番幸せな時間。

こうしてこれからも家族で沢山の想い出を残していこうね💕




【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?