見出し画像

【トレーダーの㊙️生活】

【トレーダーの㊙️生活】



北京ダックの老舗高級店
[全聚徳]へ

成美さんとここぞとばかりにたらふくいただきました❤️❤️❤️🤤

北京ダック食べて〜💓
食べて💓

美味しいものを食べるって幸せだよね〜✨❤️

人生80年って考えたらもう半分。
(まだ37だよ?🥹笑)

美味しいご飯が食べれる回数もあと何回?
そう考えたら本当に一食一食がとても大切✨😌



一瞬一瞬がとても大切✨🥹

双子のヤンチャBOYを一人で育てながらでも

時間にもお金にも縛られない
ノンストレスなトレードLifeは
最高です!!

せっかくの一度きりの人生!!
今を楽しまなきゃ損!!😆



p.s 【妊娠出産子育ての味方】
彼女は0歳のベビー👶🏻がいるママさん🤱



トレーダー仲間の彼女との付き合いは長く、
トレードを始めた頃からご縁です✨☺️


頑張ってもなかなかうまくいかなかった彼女。
自己投資も沢山されていました。

そんな中、
私とのご縁からこのスクールに入って

看護師を辞めて
今はご主人もお仕事を辞めて

お金と時間に縛られないで
自然に囲まれた環境に移住されて🌿🍀
今は、ご夫婦で子育てに専念✨❤️


FXでお金を稼ぐ力を得ることで
大切な家族との時間を
噛み締めて幸せで溢れた生活を送られています❤️👶🏻🧑🏻‍🦱👩🏻🥰


看護師を続けていたら
お金も時間もなくて子供を作るなんて考えられなかったそう。
ベビーには出会えなかったかもしれない、
と思うと
本当に本当に本当に
FXに出会えてよかったよね🥺✨

って2人でよく話します。




私はFXを知る前は、
お金がなかったので

当たり前に、
保育園に子供を預けて仕事をし、
仕事をしながらの育児の生活でした。

子供とゆっくりする時間はなく
いつも時間に追われ急いでいました。

時間に余裕がなくてイライラしたり子供に当たったりしたこともあります。

私がFXに出会って1番良かったことは

私にとっての一番の幸せ

「子供との時間」

をたくさん作れるようになった事です☺️



子供の今は
本当に「今」「今この瞬間」
しかありません。

二度と戻らない。


お金はもちろんですが
心の余裕や、時間がない方、

今の現状を変えて
子供との時間を作りたいママさんは

FXが一番の近道ですよ😌✨

知らないと損。
ママにとって最高の稼ぎ方です😊





#人生一度きりだから
#今を生きる
#高級中華料理
#ママトレーダーの日常
#fxはママさんの強い味方
#女性トレーダー急増
#女性の経済的自立
#頑張るママ応援


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?