見出し画像

【人も社会も創造的破壊で変わる】


【人も社会も創造的破壊で変わる】
この日は、
お馴染みなおさんゆみさんと
着物着て楽しみながらも
トレードスクールがより良くなるために
ミーティング♪




SNSは断片的にしか
その人のことが見えない世界。

キラキラして充実してそうに見えても、
その笑顔の奥にはどんな苦悩や努力があるか。

本人にしかわからない面は当然たくさんある。


よく、ayakoさんのようになりたい、とか
憧れます!と言っていただきます。

それ自体はとても嬉しいし励みになります。
でも、一方で感じるのは
私の断片的な美しく見える部分しか
見えていないからそう思うんだろう。と。

苦労自慢など毛頭するつもりはないのですが
挫折や失敗を沢山してきた。

人が遊んでる時に、寝ずに働いたり、
子どもとの時間を犠牲にして学んできました。



何が言いたいか。
キラキラ見える人は
キラキラ輝くほど自分を磨いたという
背景があるということ。

魂を磨くとは、本来痛みが伴う。

秩序良く保たれた環境や今あるものを
手放すからこそ、痛みは伴うが、
より自分自身が成長する。

創造的破壊を行ってきた背景がある。

困難や苦労を乗り越える経験を
するほど魂は磨かれる。

ブランドものや美しいファッションに
身を包むから、キラキラなんじゃない。

人が持つ本当の魅力は、
奥深い、内から溢れ出てくるものだ。



私はこの数年間
プライベート面も仕事面も激動の中、
何度も何度も何度も考えて

自分の生きる意味や使命、
なぜ、この時代に、日本人の女性で、
この場所で生まれたのか?

1日1日を生かされていることの価値を
ものすごく考えさせられた😌

私には、
自分の中で曲げられない信念がある。

それは、
私がこの地球に魂を宿し肉体として
存在する意味である
日本人の投資リテラシー向上という理念。

その信念と理念にのっとって、
為替取引のスクールがあります。

インスタでは伝えきれない
為替取引には人生を変える力があります。
だから、多くの方に正しく知って欲しい。
私1人の力は微力だけど、
みんなが知って、取り組むことで社会が変わる。

少しでも関心を持った方はまずは
「知る」と言う行動をとってみて下さい。

その行動が、
自分の人生の選択肢を増やすことに
繋がるかもしれません✨☺️



いつどんな時も真剣だけど
社会貢献も仕事も
何事も女子をルンルン常に楽しみながら🩷✨☺️

どんな時も人生楽しむことが絶対大事✨
最高のアラフォートレードライフです🩷


あなたも一歩踏み出してみてください。

人生はいつからでも変えられるから😌

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#創造的破壊
#進化
#魂を磨く
#アラフォー女性
#fxトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?