見出し画像

【まぁ、ある意味、賭け。】

【まぁ、ある意味、賭け。】


今日の写真と動画は
キラキラ投稿してますが😆
👆自分で言ってる笑

そんな私も、私たちも母です👩‍👦‍👦👩‍👧

FXに出会う前なんて
もう本当に貧乏ストーリーは溢れる溢れる

ポイントカードで生きていたし🙄

子供の服はぼろぼろでも小さくても着せてたし🙄

スーパー安いところを探してそこまでいってたし🙄

けどそんな私にもプライドがあって
ネイリストの職場では
ある程度はお金があるフリ。。。

たった一つの出会い
たったその瞬間のタイミングで
人生って変わる。

人生変えられないのは
シンプルに自分が変わろうとしないから。

それだけだから。

FXの世界に飛び込んだのは

もうなっても良い!
どうとでもなる!
何もしなかったらもっと底辺に落ちていくだけだから
何もしないよりは失敗しても頑張った方が後悔ないでしょ!

ってある意味、賭けだったけど😂😂

けど自分の人生に懸けて
自分を信じて本当によかった。

1人で双子を育てながら
旅行にいける。
習い事がさせてあげられる。
海外移住も出来る。

ママしながらでも
私自身自由で好きな事ができる。

私の今があるのは
過去があり、努力してきたから。

だけどその努力ができたのは
双子の息子がいてくれたから。
私は最高な人生を掴むことができてる。

ひなーあおーいつもありがとう❤️
だいすきだよー❤️

ママだって人生楽しめる‼︎

もしも、あなたがママだから
あらゆる事を我慢しなきゃとか思ってたら
それは絶対に違う。

一度きりの人生だから
あなた自身の人生を楽しんで下さい✨
ママとしての人生を楽しんで下さい✨
女性としての人生を楽しんで下さい✨

人生を楽しめるようになれる
スキルにご興味ある方はご連絡下さいね😊

自分を満たし
自分を愛することが
子供にも
周りの人にも愛を注いでいけるのです😌

#自分を愛そう
#自分を大切にするお手伝い
#ママだからこそ
#一度きりの人生だもの
#為替取引はママの味方


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️




もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?