見出し画像

【日本の子供達に明るい未来を】

【日本の子供達に明るい未来を】
双子の息子と好きな時に好きな場所で
お金を稼ぎながら自由な暮らしをしている
双子ママトレーダーayakoです。

この日、T-BOLAN嵐さんが開催された
イベントに行きました。
テーマは「愛」です。


6,500名無料招待で
全てボランティアです。

これを開催される背景は
ここには書ききれないので割愛します。
(知りたい方はDMしてね♪)

私が思うことは
ここに写ってる私たちはみんなシングルマザーです。

シングルマザーでこうして
ボランティアのために沖縄に来れて、

自らのお金や時間、心にゆとりがあり
こんなにも素敵なボランティアに参加ができて

今を楽しみ、
そして子供にも素敵な経験をさせてあげれるのは
紛れもなくFXで稼ぐ力があるからです。


最近、テレビを付ければいいニュースがないですね。

私は今の日本の子どもたちが夢を叶えれるための社会を作っていきたいと考えてます。

今の子どもたちが将来なりたい職業ランキングは変わらず"ユーチューバー"が堂々たるランクインをしてます。

なぜ?子どもたちが憧れていて、そんなに人気があるのか。

理由は、単純明快で→楽しそうだから。

つまり、ユーチューバー達は、自分らしさを貫いてるからなんです。しかも沢山稼いでます。

今のあなたの職場には明るい将来がありますか?
上司の顔色は楽しそうですか?

みんな朝からつまらなさそうな顔をして朝礼に参加し、年功序列という制度の中、上司が間違えたことに対して怯えて誰一人として、意見ができない社会。

そんなまかり通った事を我慢してつまらない日常を、送ってる日本人が大半なのではないでしょうか。
胸に手を当て自分の心に聞いてみてあげてください。
どんなにがんばって
早起きし出勤しても、

どんなにがんばって
飲み会に参加して上司に媚を売っても、

どんなに実力を付けて
上司より仕事ができたとしても

毎月の給与が3万でも上がりますか?
ほとんど会社がたったの3万も上がらないでしょう。

そこに夢はないですよね。生活をするためだけに働いてないですか?

社会は洗脳だなと思います。

言葉を選ぶと難しいので、
そのまま伝えますが、

生きていけるだけの最低限の給与を与え
死なない程度の休みとボーナスを与え

一生働くようなシステム作りが会社です。

だから一般の人は15万や20万が当たり前の自分の給与だと勘違いしてしまっています。

そうじゃないんです。
本当に毎月10万や100万を副業でバンバン稼いでる人も私のスクールには沢山います。頑張ればがんばった分自分に戻ってきます😌

夢を買うのには
お金が必要です。


子供達が大人になって
困る事ってなんでしょうか?

それはいま、あなたが抱えている悩みです。
子どもたちが大人になったら今あなたが考えてるような同じ悩みを抱えることとなるのです。

だから、私は正しい
お金の教育を伝え続けます。

そうする事で、未来の子供たちは明るく過ごす事が出来るし、今の大人達は豊かな心や表情を取り戻せるからです。

今の日本は終わってます。
終身雇用の崩壊と年金制度が確実でない時代だからこそ、自分たちで自分の身を守らなければいけない時代に我々は生まれました。

今日は私がどうしてこの様な活動をしているのか志や理念、想いを書いてみました。

この数年間、
お金の教育を通じて、多くの人の夢や目標を形にしてきました。

皆さんから毎日のように

「ありがとうございます」
「夢が叶いました」
「家族が救われました」

などの声を頂き本当にわたしはみんなの夢が叶って幸せです。

そして、この活動を続けてる1番の理由は、みんなが成功していくことで、自分自身これまでに得られなかった充実感や達成感があるからです。

これからも
私は伝え続けます。

そして、1人でも多くの人や家庭を救っていけたらと思ってます✨

p.s.
双子の息子達には
いろんな景色を見させてあげられる今ですが


元々わたしはオンボロ家に借金もあって
学歴もないただのネイリストでした。
自らの努力で成り上がったからこそ
今ある現実に何倍もの感謝と幸せを感じられます。

だから過去の出来事には感謝しかありませんし
どんな負の出来事も自ら次第で
意味のあるプロセスにできます。

私のモットーは
どんな時もいつも楽しく明るく前向きにポジティブにタフに‼️✨

私にとって成功とは幸せに成る事。
成幸を目指してこれからも走り続け
わたしと関わるすべての人が成幸になれば
いいと思う‼️☺️✨

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️




もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

#関わる全ての人を幸せにする
#全てはプロセス
#成幸
#シングルマザーの子育て
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?