見出し画像

【ご縁は人生において財産✨】

【ご縁は人生において財産✨】


生徒さんであるみずきさんと初対面💓

エステティシャンであり
そして、
18歳の娘さまがいるなんて見えない!
肌が白くて綺麗で可愛過ぎた〜💓

みずきさんは
昔、肌がとても荒れてて
もう何年も悩んでいて
家から出ることでさえも
辛かったそう。。。

けどある時に自分に合った化粧品とエステサロンに出会いそこからみるみると
お肌が回復。

そんな経験から
今同じ悩みを持った方に
伝えたいとエステティシャンをされています。





この想い。

根本的なところは同じであることを
一緒に共感し合え本当に嬉しかったです。





私は自分がお金の知識がなくて
ご飯さえも食べれるかというくらい
赤ちゃんであった息子2人👶🏻👶🏻を抱え
どうにか
この状況を
打破しなければいけないと挑戦し続けました。
詐欺にもあったし
大きなお金を失ってしまったこと、
失敗もいっぱいあったけど、

けど
やらなければ
お金のない未来、
子供と過ごせない未来、
やりたいことをやらせてあげられない未来、

それが踏み出して踏み出して
良いご縁と環境に出会えて
本当に学歴もないただのネイリストの私が
FXでお金を稼げるようになった。


だから同じ悩み、お金で悩んでる人に
本気で真剣に伝えたい。

ちゃんとした環境で
ちゃんと学べば
絶対にお金を稼ぐ力は身につけられるし
自らの人生は変えられる。




みずきさんは現在、
エステティシャンでもあり
トレーダーとしても
「日本人の投資リテラシーの向上」

を理念に持ち一緒に活動させていただいています。



これから
もっと投資のことや
人生の幸せを共に共有していきたい方です。


人生においてどんな人に協力してもらえるか、
自分がどんな人に協力するか、
自らの力や努力だけでなく、
間違いなくそれらによって
人生の加速度は大きく変化します。

間違いなく人との出会いが、
人生を変えていく。

いつも周りに支えられ、
行動するからこそ今がある。

1人では創造出来ない今がある。

人生において財産と言えるくらい
人と出会うことは
まるで宝ものを見つけ出すくらい、貴重。

こうして一人一人深く向き合っていけることに
喜びと、感謝の気持ちでいっぱい。
 
リアルで会うことから得るものは大きい。

みずきさん💕
これからも一緒に頑張りましょうね!




素直により良くなりたいという野心をもち
一瞬一瞬の時間を大切に
一生懸命生きることで、成幸に毎日近づける✨✨✨


私にとって成功とは幸せに成る事。

成幸を目指してこれからも走り続け
私と関わるすべての人が成幸になれば
いいと思う☺️





p.s.
この日は
たまたま結婚式に遭遇!!


こんな素敵な出来事に出会えるなんて
ツイテる〜💓


幸せをありがとう〜✨✨✨🙌💕



#ツイてる
#出会いに感謝
#エステティシャンママ
#双子ママトレーダー
#成幸


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?