見出し画像

【お金を稼ぐ情報多すぎ‼️の解決方法✨】

【お金を稼ぐ情報多すぎ‼️の解決方法✨】

私たちはトレーダーです。

今のこの時代、国の中で、
お金を稼ぐためには、

副業じゃなくて投資でなければならない理由があるのです。


そして、

他の投資でなくて
為替取引FXでなければならない理由があるのです。





今朝、ある女性からこんな話を聞きました。

「インスタ開けば自宅で稼ぐ女の人ばかり出てきて何が良いのかさっぱりわからない」

確かにそうですよね。

たくさん発信してる人が増え、
何が正解なのかわからない。。。


ここで本日は
まず副業と投資の違いをお話しします。

何故、
投資が
お金の面でも時間の面でも
有利な点があるのか?

ということなのですが

答えは
"稼ぐ原資の違い"です。

簡単にいうとお金を得るために
使うものが違うのです。

副業は労働収入です。

バイトや正社員として雇われて
自分の「時間」や「体」
を使って稼ぐことと同じです。
 
世の多くの人がそうだと思いますが
限界があります。

時間は1日24時間ですし、体は一つなので。
両方とも限界のあるものなのです。
 

例えば、不可能に近いですが
寝ないでご飯も食べないで
時給1000円のバイトを
1ヶ月したとしても
1000×24時間×31日=744000円
月収7桁は不可能です。

月収をあげようと思うと
働く時間を増やさなければならないので
(これはネットビジネスや転売も同じ)
子供と一緒にいれる時間はなくなり
時間に余裕がないから心にも余裕がなくなり、
子供に優しく出来なかったり

自分の趣味に時間や
友人とのランチなんて後回し。。。

これが現実的な話ですよね。
 

 
対して、

投資というのは
お金を生むためのツールが
「お金」です。
 
限界がないのです。
月収をあげようと思っても
FXにかける時間を
増やすわけではありません。


そしてさらに

投資の中で

「何故、為替取引、FXなのか」

こちらにお答えします。


株、
不動産、
仮想通貨、
ニーサイデコ投資信託、、、

結論は、
投資の多くのものがある程度資金がないと増えていくのにかなりの時間がかかります。


対して、
為替取引FXは
数万円から数ヶ月で
数十万円を目指していけます。

本当にー??
何でなのー??

為替取引FXの詳しいことは
次の投稿で✨😌
お話ししますね!

お楽しみに〜✨



#正しい情報を知ることが何よりも大切
#本気で稼ぎたい方のみ
#情報過多
#双子ママトレーダー
#ママトレーダー育成中

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️




もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?