見出し画像

まだ間に合う‼️ラスト‼️‼️【📈📉トレードオンラインzoomセミナー‼️】

まだ間に合う‼️ラスト‼️‼️
【📈📉トレードオンラインzoomセミナー‼️】

✨✨11月24日21時から✨✨
第三弾‼️‼️‼️‼️‼️‼️

今回のセミナーは題して
「親が大事な我が子に伝えていくべきマネーリテラシー」

子供に
『自らが稼ぐ力。』
『自らで生きる力。』
を伝え教えていきたい。


最後のセミナーなので
最後までしっかり読んでご応募方法ご確認くださいね😌✨


---------------------




私がこうして発信する理由とは??


【子供に対する今後の教育について。】

私は一人で子育てをする中で
お金が全てではないけれど、
お金がないことで感じた無力さや悲しみ。
そういった人生から抜け出したい
そして、双子の息子を育てるために
投資を始めたのがきっかけで今に至ります。



これからの時代を生きていくのは子供たちでこれからの時代は投資は必要不可欠です。

だから私は子供に
投資を伝えています。

投資をやらせています。

え??6歳の子にどうやって??
そう思われる方いるかと思います。

いやいや、子供にお金の話しなんてと思う方もいるかもしれない。

しかしその思考はもう捨てた方が良い時代へとなってきています。


なぜなら

諸外国では当たり前に子供へのお金の授業が当たり前に実施されています。 

2024年からは日本の家庭科でも投資の授業が始まります。

しかし学校の教育だけでは正しいマネーリテラシーは身につかないのが現実です。
海外では、学校の教育に加えて、各家庭でもしっかり親が子供にお金の教育をしています。


では、
具体的にどうやって私が双子の息子達に
投資をやらせているのか。
6歳の子にやらせているか。
というと、

①お金のため方
②お金のあげかた

この2点について
工夫しています。


まず、子供には私は敢えてドルでお小遣いをあげています。

そして、その中でも使わなかった分を年利で10%あげています。

この事でお金を貯めたら利回りがつくこと、
それを教えています。



子供にはいくらくらいになってほしいか、
何のために使いたいのか、
子供に目標設定させています。


例えば、

①お金は自分にも使える

②他人にもお金は使える


人に使う事での
幸福感が満たされるんだよ

という事も教えています。


まず、6歳の子供達には
こういった教育をしています。


このようなことがこれからの時代は当たり前になる時代が訪れます。


10年後20年後

好きなことやって
いいよと教え、
子供に自分のビジョンを
もたせています。

自分の子供が大人になる10年後20年後にひと昔前の教養は通用しません。

安定した年金や老後に困らないほどの退職金などは
一昔前の常識です。

今後一般企業もどんどん潰れる時代が来ます。

働き口がどんどん減って来る中で正い教養を教えていくのが親の勤めだと思っています。

日本の学校では、将来設計を教える授業がないですし、ほんとの意味で将来を描かせてあげられるのは親でしかないと思っています。


私は投資を始めた頃はお金に余裕がなく、
目の前の生活のため、
子供を育てるため、
そんな理由で始めました。

もちろん、その目標は達成しお金の豊かさが時間や心、人生の豊かさに繋がっています。

そんな中で今、私が強く思う想いは
子供に投資を伝えていきたいという想いです。


子供にお金を与えることあげることは簡単です。
しかし、そうではなくて投資を教えることで
子供に
『自らが稼ぐ力。』
『自らで生きる力。』
を伝え教えていきたいと強く思います。

これが
「親が大事な我が子に伝えていくべきマネーリテラシー」です。

正しい金融リテラシーを親の私たちが身に付けて
大事なお子さんにも伝えていきましょう!

という事で、今回そのチャンスを開催させて頂きます‼️

あなたの大切お子様にまで伝えていける
お金を稼ぐスキルFX.BO📉📈✨  

まだ間に合います‼️‼️

📈📉トレードオンラインzoomセミナー‼️
第三弾‼️‼️‼️ラスト開催‼️‼️‼️

✨✨11月24日✨21時から✨✨

自宅にいてもどこにいても受講可能。
スマホやPCから画面を見ながら音声を聞くだけです。



♪参加するベネフィット♪

1、透明性あるサロンの実態を確認できる
2、詐欺のようなオンラインサロンに間違えて入会しないで済む
3、生徒さんが稼いでる事実を確認できる
4、不況の中でも稼げるという事実を確認できる
5、臨場感あるトレード感が伝わる
6、まったくの初心者でも出来るのがわかる
7、自動売買で稼げなかったけど裁量トレードの力が伝わる
8、初心者でもプロと同じ目線でのトレード
9、11月から本格的にスタートして負け知らずの実力を体感
10、無料で受けれるレベルではないのが今回はタダ

他にも沢山ありますが、体験してのお楽しみにです。

〜行動しなければ何も変わらない〜


なぜ投資家だけがこんな不況の中でも、利益をあげ続けることができるのか知りたい方はこちらのLINEまで


「第三弾トレードセミナー参加希望」


と、メッセージをお送りください。

毎月30万以上安定的に稼ぎたい方は、ご連絡お待ちしております✨😌

#FXトレーダーになりたい   #ママトレーダー急増   #我が子に伝えたいマネーリテラシー   #金融リテラシー   #マネーリテラシー向上   #FXの正しい知識


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?