見出し画像

【成功と幸せはイコールか⁉️】

【幸せと成功はイコールか??】


写真の生徒さん達は
子育て落ち着いてきた双子のママ、
一才の赤ちゃん子育て中ママ、
1人で経済的な自立をしたい女性、

状況はそれぞれ。
けど共通していることは
幸せに成るためにお金を稼ぎたい
という同じ想いです。

私は生徒さん達がお金を稼ぐために全精力をかけて尽くします。

けどお金を稼ぐ。だけ
では幸せではありません。 

お金があって

その人の人生が幸せに成る

ところまで共に考えていきたいと考えます。


世間的に富や名誉を手に入れ
成功者と呼ばれることと、

幸せと感じることは全くの別物です。



成功と辞典で調べると
「物事を目的どおりに成し遂げること」
「相当な地位や財産を得ること」
とあるのですが、
そこに当事者が幸せかどうかは触れてません。


物事を当初の目的どおりに達成出来なくても
その過程の中で学びを得て
幸せを掴み取る人はたくさんいます。


その反面、そうとうな地位や財産を手にしていても
幸せと感じていない人もたくさんいる。


人生の選択肢を広げるには
当然のことながらお金は不可欠。
かといって
お金は人生を豊かにする手段であり、
目的ではありません😊

私は、
FXでお金を充分すぎるほど得たことで
より、
お金の大切さ、お金の価値を知りました。


FXに出会って人生が変わり始め、
時間の大切さも学び

私の全ての視野が広がり
人間性や人に感謝すること、
生きている事を愛おしく大切に思えるようになった😊



だからこそ私がなりたいのは
成功者でなく、
昨日よりも今日を
より良く、
より充実し、
より成長し、
より幸せに思える
そんな心が満たされた生き方が出来る
成幸者☺️

けどやっぱりそのためには
お金も必要だし
素直により良くなりたいという野心をもち
一瞬一瞬の時間を大切に
一生懸命生きること🍀
で、成幸に毎日近づける☺️🍀

これからも生徒さんには
幸せに成るお金の稼ぎ方を伝えて行きます✨✨✨





p.s.
生徒さんとのランチ会は毎月やるので
ご参加したい生徒さんは
ご連絡くださいね♪



#ランチ会
#あなたにとって幸せは
#人の幸せが私の幸せ
#成幸
#共に幸せに
#お金の稼ぎ方
#トレーダー女子

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?