見出し画像

【正しいプロセスの選択】

【正しいプロセスの選択】


今となっては
高級ホテルに泊まって高級料理を食べるより、
ブランド物を手に入れるより、

美しい自然の中で
双子の息子たちと
お話ししたり、遊んだり、

双子の息子達とただただゆっくり流れる時間が至福。
👦🏻👩🏻👦🏻💕





全くお金がかからない
過ごし方だけど、
それが自由にいつでも
出来るようになるには

先行的な学びへの"自己投資"と
"正しい方向性の努力"を
積み重ねることが必須。


どれだけ努力したって
辿り着きたい目的地に
繋がっていない道を選んでしまっては、

一生懸命に歩んでいても
一生辿り着けないのと同じ。


闇雲でがむしゃらな努力よりも、
辿り着きたい目的地に辿り着くための
正しいプロセスの選択がとても大事😌




p.s

【息子の心配】


超親バカだけど

かっこいいです🫶❤️❤️

推しメン❤️キュン🫰


自分の息子に👦🏻👦🏻
可能性をかんじるのは親だったらみんな一緒だよね🥹🩷🫰笑笑



余談ですが
この間いきなり息子に
「僕たちがさー結婚したらママどうするの?」
って言われた🥺

えー?どゆいみで言ったのかな?🥹笑
ママ心配された🥺笑





#親バカ
#息子が推しメン
#ママトレーダーの日常
#ママトレーダーの息子
#ママトレーダー育成
#正しいプロセスをふむことが大事
#fxの正しい知識を身に付ける環境
#目的地にたどり着かない
#どこで学ぶかが重要


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?