見出し画像

【親の所得が子供の将来を左右する】

【親の所得が子供の将来を左右する】
為替取引の可能性を発信している私。
日々忙しく活動しています😊


が、その前に7歳双子男子の母でもあります。
シングルマザーだけど母として、
子供のやりたい事が応援できるように
私自身、マネーリテラシーを
向上させ続けています。


さて、先日見かけたニュースのお話を。

年収300万円未満の低所得世帯の
小学生のうち3人に1人が
1年間、習い事や旅行などの体験活動を
何もしていないことが、調査で分かったそうです。

『体験の貧困』は
将来の職業選択、所得にも影響を及ぼす。

1年間、子どもが体験活動を
「何もしていない」と答えた保護者は
①年収300万円未満の世帯が29.9%
②300万〜600万円未満の世帯が20.2%
③600万円以上の世帯が11.3%

①から③では
3倍近い「体験格差」がありますね。

そして、体験させられなかった理由は⁇

①は「経済的余裕がない」56.3%が最多。
②③は「送迎、付き添いなどの時間的余裕がない」が48.1%、47.0%で最多だった。

やはり、

親の経済力が子供の経験値に
そして、将来に
直結する事がわかりますよね。

今、本当に本当にママさんからの
お問い合わせが増えています。

為替取引はスキルを身につけさせすれば
時間には縛られない稼ぎ方なんです。


ママさんは、
やる事いっぱいあるじゃないですか。
なんなら家事には終わりがないじゃないですか😅

だけど為替取引は、◯◯◯しながらで
出来ちゃうんです。

時間がない‼️だから無理‼️ではなく

時間がない‼️だけど大丈夫‼️なんです☺️

為替取引のスキルを身につければ
大切な我が子の可能性だけでなく
自分自身の可能性だって広がります✨

ご興味ありましたらお気軽にお声掛けくださいね✨

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

#親の貧困は子の貧困
#親の収入で子供の未来を制限させない
#人生は変えられる
#頑張るママを応援
#双子ママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?