見出し画像

【やるかやらないか⁉️ではない。やるか今すぐやるか⁉️である。】

【「やるか、やらないか」ではない。"やるか、今すぐやるか"である。】



本日は成功者が身に付けている一つの重要なノウハウをお教えします。

それは、ズバリ”決断力”、です。
成功者の決断は
0.2秒と言われてます。

《決断の先延ばしは「今は決断しない」という決断をしているのと同じ。》

つまりその分、「人生を無駄に過ごす」という決断をしているのと同じです。

因みに、トレードはできるかできないか、ではないです。

トレードは正直言って、
しっかり勉強すれば
誰でも利益を生み出すことが
可能です。



なぜなら、
営業力や人脈、頭の良さ
が必要ないからです。

普段、社会に馴染めない方や、
会社で決してできる
人間ではなくとも

主婦でも、学生でも逆転できるのが
為替取引というツールです。

しかし、皆さんはネットの風評や、
固定概念が邪魔になり、
一歩を踏み出せません。

ですが、
私のトレードサロン
の生徒さんを見れば
わかるように

全くの初心者から
数ヶ月で利益を出して行くことは可能なのです。

多くの生徒さんが
実績を出してきています。

本当にしつこいほど言いますが
「やるか、今すぐやるか」
この選択肢だけなんです。

やらないという選択は
夢を想像するだけで終わりです。

本気で自分の人生を変えることができるのが為替取引です。

夢を叶える事が出来るのが為替取引です。

一歩踏み出す勇気と、
勉強をすれば継続で月収100万くらいなら
誰でも可能です。

あとは
『今行動できるかどうか』
それだけです。




p.s

【人生の楽しみになるトレード】
写真は講師陣&運営陣✨📉📈



トレーダーって聞くと、
怖い、金髪、派手、オタク....?詐欺⁉️😱

こんなイメージでしょうか?

私は為替取引の世界に入る前はそんなイメージだったなぁ笑笑

頭いい人がやる事。
違う世界。

とか思っていました。

けど見ての通り✨🫣☺️
うちのスクールのプロトレーダー達は
はちゃめちゃ楽しそう優しそう普通でしょ?😉☺️✨



みんな元々は普通に働いていた。
もちろん私も勉強とかまともにしてないただのネイリストだった😊

この笑顔の通り、スクールの講師達は
ほっんとに愛で溢れています。

生徒さんをトレードで稼がせたい想いは誰よりどこより強いから安心してついてきてねっ💪







#本物の
#稼げる理由
#トレードライフを楽しもう
#最初は知らなかったけど
#fxの正しい知識を身に付ける環境
#今行動する
#やるかやらないか
#やるか今すぐやるか
#夢を叶えたい人と繋がりたい
#双子ママトレーダー

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?