見出し画像

【私の原点】

【私の原点】
私の人生が大きく成功できたのは
そうです。
全ては私の恩師がいてくださったからです。



もっと大きな舞台で世界で活躍されていますので
今はもうなかなかSNSには出られるような方ではありませんが
いつどんな時でも私達を支えてくださっています。

人の成功には
必ず目指す人がいて
追いかけたい人がいて
背中を見せてくれる人がいて
憧れる人がいて

何もわからなかった私に
お金や投資の全て、
生き方や人生のこと、
いつも与え教えてくださり

恩師がいてくださって
今の私があります。

恩師には感謝では伝えられないほどの
感謝の想いです。



この日はみんなでサプライズ✨✨☺️
恩師に感謝をお伝えしました✨✨



みんなで目頭が熱くなりいつもの感謝を
お伝え出来て本当に良かったです。

p.s.
ここのお店は
六本木にある「BLT steak」さん



ボリューミーでお肉が最高に美味しい!!
お肉にかぶりつきたい!
ステーキ食べたい!
そんな時はぜひ行かれてみてください✨



#bltステーキ  
#大好きな仲間と過ごす最高の時間  
#ママトレーダー急増
#稼ぎたいママ集まれ  
#fxトレーダーの日常


p.sⅡ

【ここだけ‼️公開‼️超超超貴重オフショット‼️‼️】
飲んだ末に・・・
最後はこうなりました✨😆😆😆


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?