見出し画像

【Merry Christmas】


【Merry Christmas】
7年前のクリスマス。


双子の息子達が
NICUから退院してきて
10日後の初めてのChristmas🎄

まだ2,800gくらいかな??

手のひらサイズで
洋服にも着られて
一生懸命生きている彼らの姿に
終始胸が熱くなりました。


『必ず私があなた達を守るから。』

そんな風に決意を固めた
初めての双子の息子達とのクリスマス🎅🎅



子育てとトレードライフの
はじまり📈📉✨

【そろそろヤバイかもしれません…
今年クリスマスで出来ていることは
来年はもうきっとできません。】

双子ボーイズとのクリスマスの思い出👦🏻👦🏻

あなたはクリスマスは存分に楽していますか?✨☺️




先日も少しお話ししましたが、

私は30年間クリスマスが来る度に
「お金かかるから今年は家で過ごそう」

そう話していました。

あの時あの一歩を踏み出してFXに出会わなければ

一生、
『今年は』と言い続け、

選択ができないクリスマスを過ごし続けていたと思います。

むしろ家でクリスマスでさえも過ごせないで
時間もない。お金もない。
そんな一生だったであろう。



この頃は少しずつトレードの力を手に入れ始めていましたが
まだまだ家で過ごしていた頃。




あの時あの一歩がなければ
クリスマスが来ることを心の底から楽しみにできなかったかな?

何もしなければ
今年クリスマスで出来ていることは
来年はもうきっとできません。

「お金がないから。」
だからこそやらなければなのではないでしょうか?

「家族が反対するから。」
何かのせいにして
お金を増やさなければあなたの未来はどうなりますか?




大切な子供とのクリスマス🎄
大切な家族とのクリスマス🎄

お金に縛られずに心の底から
大切な人との時間を過ごす未来のためには😊✨
お金を稼ぐ力を身につけなければ
手に入れられません。

2022年こそはお金の勉強を始めよう😊✨


#今年はサンタさんくるかなー  
#fxトレーダーの日常  
#我が子のやりたいを応援  
#双子シンママトレーダー
#稼ぎたいママ応援


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?