見出し画像

【私が敢えてタクシーを使う理由】

【私が敢えてタクシーを使う理由】
京都勉強会で
京都、大阪に行ってた時🎵



帰る前にどうしてもたこ焼きたべたい!
37歳にして大阪のたこ焼き食べたことない!

と食い意地はって笑笑

空港近くのホテルから
タクシーでたこ焼き食べに〜🐙

距離感もわからなくて🤔

意外に結構距離あって1時間以上?🚕

こんな事出来るのも
お金の知識を得て
為替取引でお金を稼ぐ力を身につけ
やっぱり、お金の豊かさがあるからです。


そして、
タクシーを利用するのは
ただ楽。
なだけでは無い。

移動しながらも
たくさん貯まっている、
大切な生徒さんたちにメッセージの返信ができるから✨😌✨




私が1番大切に思うもの、
それは、時間。
時間はお金。時間は命。

自分の時間。
双子の息子との時間。
大切な家族との時間。
大切な仲間や生徒さんとの時間。

日本人の投資リテラシー向上。
自らのやるべきこと、
私には使命がある。
から、、

時間が足りない!!
もう1人くらい私が欲しいです👩🏻👩🏻




今ある一分一秒をどう過ごすかで
未来のあなたが決まります。

時間の使い方次第で
成功に繋がるか繋がらないか決まります。

時は金なり。
時は命なり。


#時は金なり
#時間は有限だから
#大阪たこ焼き
#タクシーで移動
#双子ママトレーダー

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?