見出し画像

【自分を満たし自分を愛す】

【自分を満たし自分を愛す】
世の中のママさんお疲れ様です。



小学生双子男子ママの私も
日々育児に奮闘するママの1人です。

だんだん口も立つようになるお年頃。
シンママであるウチはママVS双子の
二体一になる時も😂

愛する我が子と言えど、正直疲れます笑

で、そんな疲れた時は、気分転換です。



普段から自分時間は作っています✨
トレーダー仲間と美味しいお食事を食べたり
エステに行ったり、お買い物をしたり。

ママだって‼️ママだからこそ‼️
気分転換は大切です。

育児は正解がないから毎日が迷宮入り笑
毎日頑張るために自分時間が大切✨

ま、気分転換が出来るのは
時間や場所に囚われずに好きな時に稼げる
トレーダーだからですが☺️

以前は考えられなかったけど
良いなと思った物も、今はスパっと
迷わず買えます✨

↑コレね、めちゃくちゃ気持ちいぃー🥴
誰にも気兼ねせず、自分で稼いだお金で
好きな物を買うって、本当に楽しいです。



けど、私の今があるのは
過去があり、努力してきたから。

もしも、あなたがママだから
あらゆる事を我慢しなきゃとか思ってたら
それは絶対に違う。

一度きりの人生だから
あなた自身の人生を楽しんで下さい✨
ママとしての人生を楽しんで下さい✨
女性としての人生を楽しんで下さい✨

人生を楽しめるようになれる
スキルにご興味ある方はご連絡下さいね😊


自分を満たし
自分を愛することが
周りの人にも愛を注いでいけるのです。




p.s.


マレーシアのマッサージ屋さん♪

マレーシアはマッサージが安い‼️
全体的に物価は安いんだけど

マッサージは
✨90分3,000円から4,000円✨👏


子供達がスクールに行ってる隙に
ママトレーダー仲間3人で❤️❤️😍

バッキバキバキ〜‼️
ってされて
ぎゃーっ‼️って大声でさけんでしまいました😅笑

けど気持ち良すぎてほぐれたよ✨






#ママトレーダー応援
#ママも自分時間を
#自分を愛そう
#子供のいぬ間に
#マッサージタイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?