見出し画像

【ビリミリオン】

【ビリミリオン】


僕が生きてるこの時間は
100億以上の価値があるでしょう
生きているだけでまるもうけ
何にでもなれる今がいいの

どんな夢を描いてもいい
どんな恋をしたっていい
無限大の可能性は
誰にも譲れない





👆最近流行りの歌の歌詞です。
ご存知ですか?👀

いきなり何⁉️って感じだと思うんですけど笑


この曲は端的にお伝えすると、

ある老人に100億あげるから君の時間をくれと言われても
自分で自分の人生を歩んでいくことに価値がある

という曲なんですが

なぜこの話をしてるのか?というと

まさに私たちで
ここにいる私たちは

自らの力で
自らの努力で
この景色と時間を手に入れた。

自分で選択し
自分で掴んだ。

だから、
本当に最高に幸せで最高の時間なんだ。

もうアラフォーですよ?😁
けど一度きりの人生だから
一生懸命に生きてます。



ただただ努力しないでお金の不安がある毎日より、
自らキャパを決めて、
今の自分でも叶いそうな未来しか描かない人より、

人にバカにされる嫌い大きい夢があるくらいがちょうどいい。
人生は楽しいものばかりでないけど
人生は味わい楽しむもの。







何十回立ち止まっても
それでも僕を諦めない
僕が生きる理由は
僕が決めるから

僕らが生きる時間は
決して安いものじゃないから
後悔しない選択を選んで欲しいの





p.s 【マリーナベイサンズ】


シンガポールに着いて
再びマリーナベイサンズがよく見える、

ここはランタン✨
という有名なBar

憧れの人が行かれてるのを見て、
写真や本でいつか行って見たいと憧れていた。

その憧れの場所に
夢であった、
一つの目標であったマリーナベイサンズに
双子の息子と一緒にたどり着いた。

その瞬間に
この景色、異空間からは
溢れる強い波動に
もう感動と感激でした。

私は息子2人を1人で育てなければいけなくなった時

「パパを奪ってごめんね。」
「悲しい思いをさせてごめんね。」
「幸せな家庭環境を築けなくてごめんね。」

息子たちにはごめんねばかり、
申し訳ない思いでいっぱいでした。

けど、だからこそ、
『私があなた達を絶対に守る。』

そう強く強く決意をし、
ここまでFXでお金を稼ぐ力を得るために頑張ってきました。

沢山努力もしたし
詐欺に遭ったり
お金をなくしたり
沢山失敗もしたけど
それでも諦めようとは思わなかった。

だって諦めたらそれで終わり。
失敗したらもう同じことをしなければ良いという成長に繋がれる✨✨✨

失敗から学びを得た事で
この「今」があります。

当たり前ですが努力しなければ成功はありえません。
けど、自分が努力したことは必ず自分に返ってきます。

踏み出せたら
成功するまで、決して諦めない事です。
諦めずに続けたら必ずあなたの目標や夢は叶います😊





#マリーナベイサンズ
#シンガポール 🇸🇬✈️
#ママトレーダーの日常
#海外移住ママ
#頑張るママ応援
#ビリミリオン歌詞
#一度きりの人生だから
#精一杯生きる
#シンママトレードライフ
#アラフォーママの資産運用


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?