見出し画像

【全ての事に意味があるように生きる】

【全てのことに意味があるように生きる】
子供を連れて
シンガポールでディナー。



普通のシングルマザーでは
ちょっと想像ができない現実だよね。


今は自由な私たちは数年前
お金のなかった、
普通のシングルマザーだった。


お金がないから仕事に追われ、
時間に追われ、

自分の気持ちに余裕がなくて
子供を強めに叱ってしまい、イライラをぶつけて自己嫌悪に陥ることもあった。


自分の体調が悪くても、
気合いで乗り切るしかないのは当たり前だった。


お金をくれなくなった元旦那や旦那の家族を恨んだ。


とにかくお金だけくれればいいからと
連絡もしたくない元旦那に
自分のプライドなんて捨てて
「お金を振り込んでください」
と何度も連絡した。


悲しかった。

惨めだった。


保育園からの帰り道に後ろと前に息子2人を乗せて泣きながら自転車漕いで帰ったあの日々。

私の人生って本当にどれだけ辛いことが起こるの?

って神様に聞いてみたりもした。


けど
そんなことしてももちろん誰も答えてくれないし
悲しくなっても
いくら泣いても何にも変わらない。

自分が行動して変えていくしかなかった。

あの時あの瞬間に
人生変えたいという強い想いで
為替取引の世界に一歩踏み出して

そこから自分の力で稼げるようになり
自分の力で大切な人生を全力で楽しめています。



今となってはここに書ききれないほどの
悲しみ、
辛さ、
憎しみ、
苦しみ、

全ては私が強くなるために必要なことだった。


「全てのことに意味がある」のではなく、
「全てのことに意味があるように生きる」

その出来事に自分自身で意味をつけていくもの。





トレードの力は人生を大きく変えられる。

まだ苦しんでる、悲しんでる、
もがいてる、
そんなママ。


本当に人生は一度きり。
私たちのような「ママ」に大切な人生を後悔しないように生きてほしいな✨☺️

私たちだって、本当に本当に何もなかった、
ただのママだったから。

あなたも絶対に人生変えられる😊
私たちも同じだったから。




p.s
✨Palm beach in Singapore✨



ここは、シンガポールのマリーナベイサンズが一望できるレストラン🍽️

シンガポールきたらここは絶対行ってほしい‼️‼️

このチリクラブがサッイコーに美味しいです❤️❤️❤️🤤




子供達も美味しそうだし✨
最高の景色だし✨
んもぉ〜‼️サイッコー‼️

「いろんな経験をさせてあげたい。」

子供ができた時に思った強い想い。

それが叶えられてるのはトレーダーになったから。

日本ではまだトレーダーという言葉も馴染みがないけど

シンガポールではカフェでもご飯屋さんでも
みんなチャート📈📉ひらいてるんだよ😳

みんな当たり前に投資をしてるし
トレーダーばっかりなんだよね✨



#海外移住したい人と繋がりたい
#シンガポール 🇸🇬料理
#チリクラブ
#双子ママトレーダー
#我が子の笑顔が元気の源
#シングルマザーと繋がりたい
#ママトレーダーの日常
#トレードライフを楽しもう
#海外移住ママ

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?