何か書くわ

暇やしみんな書いとるからnote触ってみっかって思ったけども何も書くことがないねんよな、みんな書いとるし

今話せるの、改行したらめっちゃ文字離れるやんまじかよぐらいやぞ小説サイトのノリで改行したから三度見したわビビった

何かよく分からんところ触ったら戻らんくなったからこのまま書くわなんやこれ

改行したら元に戻ったけども私は一体何したんや…?

よくわからんけども、折角初めて触ったから全部やるわ!線押したらめっちゃ真ん中に寄るやん

よし、わかった、これはTやな!!この真ん中のBはなんやろ

押されへんかったから代わりになんかアポストロフィ押したよ何これ何か変わった?わかんねぇから次やな​

Codeって書いとるけどもコードいず何?​いや、何かココフォリアとかにもハテナマーク押したらいっぱい出るあれっぽいやつやろうし、黒いなんかここに打ち込めば何かしら起こるんやろうけどもコード一覧がぱっと見無いからわからん!!後でググるわ

ところでBが押せへんねんけど押せたわなるほどな、エアコンは天才なんや分かった!!!!!

そしてこれは流石に分かるわ写真じゃろ?完璧な奴貼っとくわ

画像1

はい、完璧!!!!!それにしてもチラシの裏の方がまだマシなnoteが完成したな。下書き保存もせずに無かったことにしたいけども公開設定も触りたいからこのまま投稿するわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?