見出し画像

【第十八回放送後記】情熱の押し売り

種明かしをしましょう💡
この第十八回と、次の第十九回放送は
先日のお料理LIVE🍳の直後に収録いたしました
お料理LIVE中は、
作業に集中しちゃって、大人しかった私…
その反動でしょうか…

あこ、うるさーい‼️😩

喋る喋る…
毎度ごめんね、ことちゃん・こみちゃん
…そしてリスナーの皆様…😭😭😭すみません…次回は、次回こそは!落ち着きます💪
(第十九回は収録済…次回は確実に煩い💦)


東京サンシャインボーイズ
の話になったら
ヨダレは垂らすし(垂らしてないわー‼️)
身体もポッポポッポしちゃって
暑苦しいです🥵💦
情熱押し売っています


お料理LIVE🍳でお話ししたのですが
先日Twitterで、相島一之さんに
引用リツイートといいねを頂けるという
とてもhappyな出来事がありました💓
そのツイートはコチラ🕊


改めて、
願いは言葉にしていきたいなと思いました😌✨


そもそも、この
【あこ・こと・こみなのラヂオの時間】という
番組の名前は、三谷幸喜さんの
【ラヂオの時間】より拝借しております
3人🙋‍♀️🙆‍♀️💁‍♀️の目標は…
「いつか番組に三谷さんを呼ぶ」です🍀🕊

「サンシャインボーイズのメンバーを
 番組に呼ぶなら誰から⁉️」

の妄想が止まらなくって😆




皆様だったら
どんな順番で番組にお呼びしますか❓
他にもお呼びしたい人、いますか❓
夢見るだけならタダですよー🍀🕊


⬆️番組中でお話しのあった、
下北沢のラーメン屋さん【珉亭】(みんてい)
ピンクのチャーハンが特徴的です


皆様も下北沢にいらっしゃる機会がありましたら
ぜひお立ち寄り下さいね💓



相島一之さんが歌う【下北沢のバラッド】⬇️

相島さん、やっぱり素敵だわぁ💓大好きです!

歌によると、梶原善さんは
以前下北沢に住んでいらっしゃったんですね❣️
うわー、誰から順番に呼ぼう⁉️😆✨
(妄想無限ループ)
いつか夢が叶うように
これからも言葉に出していこうと思います🍀🕊


次回は2021年9月25日15時過ぎにUP予定です
レター💌もお待ちしております💓

(熱暴走中の・あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?