見出し画像

【第二十八回放送後記】こみちゃん、祝われて?

誕生日を祝われることが
恥ずかしい様子のこみちゃん
来週のLIVEまでに
素直に祝われる準備は整うのでしょうか…

こみちゃんからは、いつも
素敵なプレゼントを頂いているのですが
それに見合うものをお返しできなくて💦
来週までに私は何か素敵な物を
見つけられているのでしょうか…

そして、来週までに
LIVEをまわす
話術は身に付いているのでしょうか❓
ま、私は無理でしょうから
ことちゃーーーん、頑張ってね💓

そうそう、私ね
たむ小の放送部さんのstand.fmの番組に
出演させていただいたんです
失言しまくっていますが
#あここラヂオを聴いてくださっている方は
もう耐性があるよね❓
良かったら聴いてみてくださいね😊💕


さあ、来週のLIVE(12月11日22時より)
こみちゃんはウキウキしてくれるのかなぁ❓
楽しみです🤣🤣🤣

次回は2021年12月18日15時過ぎにUP予定です

(あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?