見出し画像

【第二十九回放送後記】こみな生誕祭ありがとうございました💓


先週のこみな生誕祭LIVE
沢山の方に聴いていただきました✨
皆様ありがとうございます💓
あんなにテンションの低かったこみちゃんが
「楽しかった❣️」とのこと、皆様のおかげです🤗

来年のお誕生日は、こみちゃんはまた
テンションが低いのでしょうか❓
最初から祝われる気満々で来て欲しいなぁ😊✨
お誕生日って、祝う側が
楽しいものなのかもって感じます
だから祝われる側は
楽しんであげなくちゃなのよー🤣
こみちゃん、来年はよろしくね🍀🕊


番組内でお伝えした通り
このまま何事もなければ
あこの娘『すーさん』は
来春私達の後輩になる予定です🌸
「トイレの100w」という感じの
明るく楽しい人なのですが
一体どんな大学生活を送るのかなぁ❓

先生を川に突き落とすことも
芦花公園でコウモリを見ることも
花火を勝手に打ち上げることも
炊飯器に色とりどりのカビを生やすこともなく
居酒屋で乱闘事件。。。など起こるわけもない
私達の頃より、正しい学生時代になるのかな❓
🤣🤣🤣

年が明けましたら
また同期を呼んでLIVEをしたいと思っているので
そんな色々な思い出話も
出来たら良いなと思います🍀🕊
まさちゃんに正式なオファーしなくちゃ❣️


先週もお知らせしましたが、あこは
たむ小の放送部さんの
stand.fmの番組に出していただきました
ミュージカルについて話しているのに
何故かドス黒い会話に。。。🤣
良かったら聴いてみてくださいね💓💓💓

※ 前後編に別れています😊


次回は2021年12月25日15時以降にUP予定です

(すーさんを上から叩き潰した感じの・あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?