見出し画像

【第二十二回放送後記】大人のあここをまたやろう💓

タイトルコールから始まった
今日の放送でした🍀🕊
ずっと疑問だった「なぜタイトルコールの後
我々は拍手をしているのだろう

理由がわかって良かったです😊
皆様は、不思議に感じていませんでしたか❓
また『私だけ』ではないかしら…😱


10/19がはなちゃんのお誕生日だと聞き
(はなちゃーーん✨おめでとう❣️)
そこから繋がって
「大人って何だろう
「自立とはどうしたら感じられるのか」

などの話になりました😌✨✨

皆さんはいつ頃から「自立した」
感じてらっしゃいましたか❓
私、この歳でそう感じたことが無いって
問題があるんじゃ無いかなぁと
番組が終わってから考えています🙄💡

私もね、他の方に関してなら
「主婦でも立派に自立している」
迷いなく答えると思うんです🤔
だけど、自分のこととなると…🌀
今は、それなりに仕事だってしているのにね

答えが見つかったら話しますね🤗


各家庭のお財布事情も面白いテーマですね😎
皆様のご家族では、どなたが主に
家計管理をされているんだろう❓
もし良かったらレター💌で教えて下さいね🍀🕊

レター💌が来たら『大人のあここ』やります😆


他にも『大人のあここ』向きなお話
ぜひぜひお聞かせ下さいね💓


次回は2021年10月30日15時過ぎにUP予定です

(『またねー」で手を振る・あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?