見出し画像

【第十三回放送後記】アンドロイドだからラヂオに出られません

まーなんともユルい回でした😂
3人の誰かの家に集まって
会話を始めてから3時間くらい経った後

そんな感じの会話ですね🍊

今日のお話に出てきた
桐朋の同期の
ひとみちゃんまきこちゃん
綺麗な人でねぇ💓
皆様にお見せしたいものです
(身贔屓じゃないんだよ〜😊)
でも、2人とも面白い人です
私たちの同級生は、面白い人だらけで…
当時、私は「私って普通だなぁ」と
コンプレックスを感じるてもいましたが
今は、ただただみんなが大好きです😌✨
自慢の仲間です🍀🕊
ひとちゃーん❣️お誕生日おめでとう


まきこは
アンドロイドじゃないから‼️🤖


まきこの使っているスマホがAndroid
ってことですから〜💦
まきこ型アンドロイドが発売されたら
売れそう…😻私、買う❣️


番組を収録していたタイミングでは
Androidではstand.fmのコラボ収録が
出来なかったんですね
それがなんと❣️配信日を待っている間に
可能になりました〜👏👏👏
まきこー✨ゲストにおいでー🙋‍♀️🙆‍♀️💁‍♀️

そう、収録なのよ… LIVEはまだなのね😢

stand.fmでの収録は
いくつか問題があるのですが
特に気になっているのは音質
なーんかプツプツ途切れたりしますよね❓
stand.fmではなく、我々の通信環境の問題かな❓
収録を『終了』しようとしても
なかなか終了してくれない問題もあったのですが
なんとこちらは、iPhoneを保冷剤で冷やす事で
改善されそうなんです😳✨
音質も一緒に改善してくれないかなぁ❓

zoomで音声を収録して
その音声データをstand.fmにアップする方法も
トライしてみたいなと思います💡
いつもは3人で電話しているようなものだけど
zoomだと顔が見えて楽しいかもね😊


皆様はzoomを利用されますか❓
私はたむ小(田村淳の大人の小学校)の活動が
主にzoomを使うので、よく利用しますが
…補正機能って便利だね💓
肌の色々、飛ばしてくれる😂
私、たむ小のzoom、いつもすっぴんです😏✨
zoomはアンドロイドっぽく
変身させてくれるんだわ😆
まきこみたいな美人になれるかも⁉️(違)


レター💌お待ちしております
音質が良くなる方法あったら教えてね✨
公式Twitter🕊もよろしくね💓
ハッシュタグは #あここラジオ です🤗


次回は2021年8月7日15時ごろUP予定です

(年単位でメイクをしていない・あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?