見出し画像

【第十九回放送後記】蛙の姪は蛙🐸

皆様、こんにちは😊
9月21日、我らが『うなぎの天使』りさちゃん
お誕生日だったそうです💓
おめでと〜う🍾👏㊗️🎂💕🎉

りさちゃんは

なんと🙋‍♀️ なんと🙆‍♀️ なんと💁‍♀️

『吹奏楽部』だそうです‼️🎺🎷🥁
…もう…私…この件(くだり)最悪でしょ?
芸人泣かせな徹子さんみたい…

なんと🙋‍♀️ なんと🙆‍♀️ なんと💁‍♀️
の後は、こみちゃんの反応が正しいのです
ことちゃんだってそのつもりで
「なんと❣️」と言っているはず…

私は
「サックス🎷のはなちゃんの娘だもんね💓」
と、フツーに反応しちゃっていますね…
もう…ごめんね、ことちゃん・こみちゃん💦


⬇️あこのダメっぷりを確認して下さいな…


さてさて、気分盛り上げていくぞ😭‼️
皆様の通われた学校では
出席番号って、何順でした❓
私は千葉の公立育ちなのですが
小・中学校は、誕生日順🎂
高校(公立)は…確か、あいうえお順でした

⬆️【業間休み】もありましたー🎉(笑)
…私の知らないものもあるけど…😆

皆様の出身県のあるある、ぜひ教えてね💓
レター💌いただけたら嬉しいです🍀🕊



そう、高校の英語の先生・イトウ氏がね…
そりゃー恐ろしく厳しい先生だったのですが
時計⌚️を見て…
その時の秒=出席番号で指名するんです
5秒なら「No.5」31秒なら「No.31」

私は「No.7」でした…

秒というのは、1秒〜59秒までありまして…
クラスには59人もいないんです💡
そうなると、例えば
57秒は「No.7」になるわけ…😱😱😱

出席番号一桁の人は当たりやすい‼️

小学校では、二桁の出席番号だった私は
しっかり者ではないし
高校での成績は、万年ブービー賞でしたので
そんなしょっちゅう当てられてもね…
イトウ氏の怒りを買うだけでして…
悲劇的でした…😇🌀🌀🌀💦
(イトウ先生、当時は大変失礼いたしました🙇‍♀️)


ところでね、りさちゃんは吹奏楽部で
打楽器🥁担当と仰いましたよね⁉️

#あここラヂオ  の素晴らしきドラマー🥁と言えばことちゃんじゃないですかー💓
うおおおお❣️

やっぱり蛙🐸の姪は蛙🐸なのよ…‼️

あれ❓そうしたら…


なんと🙋‍♀️ なんと🙆‍♀️ なんと💁‍♀️

の反応は、私が正解なんじゃないの⁉️😆✨

次回は2021年10月2日15時過ぎにUP予定です

(「No.7‼️」の・あこ)


…追記…
タイトルコールを忘れ
無理矢理付け足しましたが😆
タイトルコールの後の「でした」
打ち合わせ無し、全員アドリブでした💓ニンマリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?