見出し画像

【第二十回放送後記】秋の訪れ🍁

前回・前々回と
「ああ、今日も私うるさいなぁ」と
深く反省した私
今日はね、抑えたつもりなの✨✨
どうだろ❓まだうるさい❓物足りない❓
良かったらレター💌で教えてね🤗


今回、第二十回放送だったんですねー😳💡
気付いていたら、お祝いしたのになぁ🙄



第十七回放送を聴いたのんちゃんからのレター💌

タイトルコールと同時に
タイマーなってる!!!🤣のん


のんちゃん、いつもありがとう〜💓



ほんっとうに良い仕事しますよね🍀🕊
ことちゃんのウルトラマンタイマー
青山くんの話すると必ず鳴るし…😂😂😂

青山くんはね、桐朋の同期生
出席番号1番のめちゃめちゃ元気で明るいお兄さん
殺陣アクションが強みの俳優さんです
いつかゲストに来て欲しいなぁ😊✨✨✨


⬇️ 予習したい方(笑)はこちらへ ⬇️

青山郁彦WEB SITE


番組内で出てきた『紅葉狩り』って
不思議な言葉だと感じます
『紅葉』だけだと『こうよう』って
読みたくなりますよねぇ🤔💡
『もみじ』『椛』なのかなぁ❓

そして『狩り』‼️

元々は、獣を『狩る』だったのが
『ぶどう狩り』『きのこ狩り』のように
果物などを『採る』意味も表すようになって…
『紅葉』は『観る』ですよねぇ🙄
凄い言葉だね『狩り』って💡


皆様は何に秋の訪れを感じますか❓

紅葉秋風赤とんぼ秋刀魚
ことちゃんは金木犀の香りって言ってましたね✨
私はあまり意識していなかったので
今年は、季節の香りを聞いてみようと思います🍁

皆様も秋を見つけたらお知らせ下さいね💓


次回は2021年10月9日15時過ぎにUP予定です

(甘栗食べたい・あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?