見出し画像

【第四回放送後記】ガチャガチャもおすすめです

↓↓↓フォローしてね💓 ↓↓↓

みなさんは、短大の同級生とのことですが
どんなきっかけで仲良くなったのですか?
ラジオ番組を始める経緯も含め
教えてくださると嬉しいです

がじゅまるさん
素敵な質問をありがとうございます❣️
(がじゅまるさんは用語集にも載っています)

私の夢に出てきたラジオ番組は
こんな感じです🤪 ↓↓↓ Click ↓↓↓

実際に聴いたことはないのですが
(radikoのタイムシフトでは聴けなかった😭)
お友達からよく話に聞いていたので
印象に残っていたんでしょうね💭

番組中で触れている
こみちゃんが作ってくれたアイコン」は
このnote📖用に作られた物もあります😏✨
(アイコンではなくサムネイルですね💦)
記事を『スキ』して下さったり💓
フォローして下さると
チラチラお目見えします
ガチャガチャ🤖みたいで楽しいですよー

ハードルの高い
『記事をシェア』は他のものとは違う
ちょっとだけ豪華なアイコンです💎
シェアをして下さった方は、未だいないので
誰が最初に目にするんでしょうね😍

番組後半、お互いに告白し合う
イチャイチャ回になりましたが😚
私にはとても幸せな放送でした🍀🕊
すべてがじゅまるさんの質問のおかげです
ありがとうございます❣️

皆様と一緒に番組を作っていけたら嬉しいです
ぜひレター💌を送ってくださいね!
TwitterのメッセージでもOKです🙆‍♀️
明日からの1週間が
皆様にとって素敵な時間でありますように✨
いつもありがとうございます🍀🕊

【おまけ】
こみちゃんがNYで
ことちゃんにお金を借りて買った
思い出のコートを
こみな画伯👩‍🎨に描いてもらいました💓


次回は2021年5月29日15時ごろUP予定です

(もれなく付いてくる🚶‍♀️あこでしたー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?