見出し画像

【第二十六回放送後期】お芝居がしたい❣️

この番組が始まって
うるっとしたことはあったけれど
本当に泣いたのは初めてかなぁ…

私達は、演劇科の同期
当たり前のことだけど
3人ともお芝居が好きで
それなりの覚悟を持って入学して
だけど今、舞台をやっているわけではない

今までの選択を後悔しているわけではないの
でもね、私達みたいにお芝居が好きな人って
本当は一生お芝居から
逃れられないんじゃないかなぁ

みんなそれぞれの事情で
お芝居をしなくなった
私の場合は、ひとえに心の弱さ
もしももっと強い心を持っていたら…
って、本当は少し悲しかった

若い頃は「悲しい」と素直に言う
勇気も持てなくて
結婚や育児を理由にしていたなぁ

私にとっての宝物みたいな同期と
どんな形であれ、またお芝居出来ることを
ずっと夢に見ていたよ
実現するのは天国でかなぁなんて思っていた

天国に行く前に
こじんまりと、のんびりと…だけど
お芝居してみるよ
ことちゃん・こみちゃんは
もっとカジュアルに捉えているはずだけど
私には涙が出るくらい嬉しいことなんだよ

ありがとう🍀🕊
楽しみだな

次回は2021年11月27日15時過ぎにUP予定です

(あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?