見出し画像

【第二十四回放送後記】文化祭ってどんなの❓

11月6日、11月になりましたね🍁
番組でもお話ししましたが
明日が私の在籍している『たむ小』の文化祭です
これまた番組でお話ししましたが
凄い人が沢山いる学校(オンラインサロン)で
色々な対策も万全ですし
きっと素晴らしいものになるのではないかな❓
と感じています😌✨


皆さん、リアルな文化祭って
どんな雰囲気のもを経験してらしたんでしょう…
番組でも触れましたが、私は
千葉の県立の女子校に在籍していたのですが
部活が【ミュージカル部】でして…🤣
ちょっぴり宝塚風味な
青春時代を過ごしていました🌈

画像わざと粗くしてあります
ごめんなさい💦↓↓↓↓↓

ピンクのお着物の人が私
『雪ん子』の俵屋さんの奥様
良い笑顔だよなぁ💓
何しろ、笑顔が足りないと
「顔が悪い‼️」って怒られる部活だったので
どんなに苦しくても悲しくても
笑えるんですよ、私たち🤣🤣🤣 

ミュージカル部の出番は
当時はいつも大トリで…
朝から準備とお稽古をしていたので
1年生・2年生とクラスの出し物には
ほとんど関われませんでした
3年生で初めてクラスの出し物に関わったのですが
私のクラスはミュージカル部出身の子が多く
エルビス・プレスリーの曲で踊るダンサーのいる
cafeをやりました💃🕺💃🕺✨
結局3年生もそんな感じで踊っていたので
『普通の文化祭』って
どんなんなんだろう…って気になります


…大学も文化祭…学園祭ってありますよね❓
私達、学園祭も芝居しかしていなかったような…
私は消極的な学生だったので
裏方ばかりやっていたけれど😝


普通の文化祭・学園祭ってどんな感じ❓
皆さん何をしていましたかー❓
ぜひぜひお聞かせ下さいね💓→→→Letter💌

次回は2021年11月13日15時過ぎにUP予定です

(旧姓岡野さん・あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?