見出し画像

【第三十回放送後記】さよなら2021年

自分でも笑ってしまった冒頭🤣
どなたか先週の放送を聞いて
お気付きになりましたか〜❓
先週の分も併せて、
派手目なタイトルコールから始まるよー💓

今回、なんとなんと【第三十回放送】なんです
しかもクリスマス🎄🎅🎁✨🥂
来週【第三十一回】は元旦になります😳🙌

クリスマスということで
『赤鼻のトナカイ』を歌いましたが
まーずれずれですね🤣🤣🤣
咄嗟に伴奏にまわることちゃん
旋律をゴリ押しする私
バランスを取るこみちゃん
…本当にいつもいつも2人にありがとうです🍀🕊


ことちゃんの姪っ子ちゃん・りさりんちゃんから
朗読劇の原案というビックプレゼントが❣️

⭐️タイトル⭐️
 『あここの森のねこ』
⭐️配役⭐️
くろこみな(大人っぽい、優しい)
しまあこ (ムードメーカー、いつも元気)
ほしことこ(頼れる、面倒見が良い

語尾には必ず「ニャー」を付けるそうです😸
めちゃめちゃ楽しみニャー🐈‍⬛
ゲスト猫待ってるニャー🐈


↑↑↑アドトラックってこんな感じ↑↑↑

【BS-TBSのアドトラック】
こみちゃんの声が東京の街中で聞けちゃうかも🤗
って、最近外出する度に注目していますが
出会うのはホストクラブのばかり…🙄💦
見つけたいなぁ…🥺💕


今年4月25日より始まった
【あこ・こと・こみなのラヂオの時間】
皆様に支えられて第三十回放送まで
漕ぎ着けました🙋‍♀️🙆‍♀️💁‍♀️
来年のうちに、第五十回を迎えられるのかな❓
リスナーの皆様が優しい方ばかりで
いつも、コメントやレター💌に励まされています
本当に本当にありがとうございます😊💕

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね🍀🕊

#あここラヂオ

次回は2022年1月1日15時以降にUP予定です

(あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?