見出し画像

【第五回放送後記】諦めちゃダメなのだ

5月1日に始まった
『あこ・こと・こみなのラヂオの時間』↓↓↓

無事に1ヶ月駆け抜けました❣️
…いや、走っているイメージないですね(笑)
のんびり歩いています、寄り道しながら🐥

番組内でことちゃんの前職について触れました
改めてご紹介しちゃおう🍀

劇団東京ヴォードヴィルショー
↑↑↑Click↑↑↑
佐藤B作さんが座長を務めていらっしゃる
老舗劇団です✨
サイトの【劇団員】を見ていただくと
どんな方がいる劇団かわかると思います💡
これから話に出てくることもあるでしょうから
良かったらサイトを覗いてみて下さいね💓

番組をまだ聴いていない方はコチラ↓↓↓ 

今日のレター💌
ことちゃんの妹・のんちゃんから

来月39歳になるのですが
40代ってどうですか?楽しいですか?

これには3人とも
「楽しい」「楽になった」と息が合いました
そして50代はもっと楽しいのではないか?と

私事ですが、2019年11月に実母が倒れ
(今は元気にしています🤗)
そこからしばらくは酷く忙しい時期でした
今までの人生で1番大変だったなと思います
ただ、それなりに経験を重ねてきているので
「これ以上は無理」となる手前で
自ら休息を取ったり
「疲れたよー😭」と、泣き言を
小出しに出来るようになったので
うまく乗り切れたと思っています😌✨

その大変だった時期も全てひっくるめて
「40代は楽しい」と言えますヨ🌷
この先、また色々あるのでしょうが
乗り越え方も必ずうまくなっていると思うので
あまり恐れず歳を重ねましょうね🍀🕊

でもね、一つ気掛かりな情報が…🌀
↓↓↓ Click ↓↓↓

真っ白になる可能性がある人は
若白髪だった方ですと?
えー😱私、まだら頭決定なの⁉️やだよー
真っ白になりたいのよー😭😭😭
こみちゃんの『ベロアのリボン』どうするの⁉️

↑↑↑ Click ↑↑↑
この方素敵じゃないですか?💕
でも真っ白ではないのね✨
まだ希望は捨てちゃいけないわ!

綺麗なシルバーヘアになるこつをご存知の方
ぜひぜひレター💌で教えて下さいね
TwitterでもOKです!🙆‍♀️ #あここラヂオ
皆様、6月までお元気でね!


次回は2021年6月5日15時ごろUP予定です


(あこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?